※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ファッション・コスメ

皆さんの女子力up教えてください。旦那さんをベタ惚れにしたい...最近は…

皆さんの女子力up教えてください。
旦那さんをベタ惚れにしたい...

最近はずっと同じような服装、
髪の毛はストレートのまま
化粧もしない。だめだめです。

コメント

もちもっち

化粧に時間かけるのは子どもが小さいうちは無理なのでスキンケアを考えました!
すると下地、ファンデ、眉だけでそれなりにきれいに見えます!

子どもがいると貴金属もつけれないので、髪ゴムとかをちょっとキラッとするような派手めにしてます✨

あとは言葉は丁寧に。行動も丁寧に。を心がけてます!

かなちゃん

はるさんは、旦那さんのこと大好きなんですね♡😊
育児してると女子力低下しちゃいますよね。私もまさにそうです…
女子力高めるために、明日フットネイルしてきます♡
あとは、ビューティー系のYouTubeの動画見るとお化粧とかおしゃれしたくなるので、おススメです♡

ゆいな

私もそんな時期ありました!!(笑)
その事ですんごく怒られたこともあります!(笑)

なので、髪の毛はストレートでも、
ポニーテールにしたり、前髪巻いて作ってみたりとかアレンジして、
化粧は毎日変えるようにしました!!
つけま付けてみたりナチュラルだったり濃かったり!!
カラコンも変えたりなど!!

髪の毛に合った化粧作りしてましたよ!!

そしたら、今日の化粧可愛いやん!似合ってる!とか、今日の化粧の仕方好き違う〜。など反応してくれるようになりましたよ!!

服装はダル着だったので、ないわー。って残念がってましたが。(笑)

化粧に反応してくれるのは私の彼が、元々モデルの管理部長してて、化粧に私よりも詳しいってこともあるかもしれませんが😅(笑)

けど、いつもと全く違う感じにしたら絶対反応あると思います!!

髪の毛ストレートでもちゃんとブローしてボサボサじゃない感じであれば好きな人は好きだと思いますよ(*^^*)!
気を使わないでいられるのも、赤ちゃんのうちだけだし今のうちに手を抜けるところは抜いておくという手もあるかとは思いますが…

自分は子供が毎日外出るような年齢なのもあって軽くメイク、
ヘアアレンジ好きなので簡単でも毎日アレンジはしてます!他のママさんにちゃんとしてるねとはよく言われます😂󾭛

髪ねじって大ぶりモチーフのワニクリップで留めたりとか簡単でヘアアレンジ苦手ならおすすめです!

ハーフアップ位置でゴムで結んでクルリンパ→結んだ下を半分に割ってつかんで引き締めて、結び目中心にほぐして結んだ下の毛先の両端細く一束つかんで引き締める→残りの髪を顔のサイドで緩めに結んでクルリンパ、↑の繰り返し

とかも簡単でこなれて見えますよ(*^^*)
ヘアピンは落として誤飲が怖いので、崩れてきちゃうようなら最初にムースつけてアレンジしたり、バレッタとかの落ちにくいヘアアクセサリー使ったりなど!

ドナルド・ダック

大丈夫です、ここにも同じ、いやもっとダメダメな女子がいますから!笑

毎日洗濯してますが3日に1回は同じ服装(ちょっと組み合わせ変えたりはしますが)
化粧は基本午前中の支援センターのみで午後に帰宅後速攻落とす
家で部屋着で髪ボサボサですっぴん
なんなら産後10キロ以上太りました!

自慢ではないですがこんな人もいます💦
それでも主人は相手に求めない人なので女として見てくれてますよ!
毎日スキンシップはあるしちゅうも当たり前にしてます✨✨
旦那さんが何も言わなければ無理して変わる必要もなくないですか?

• ドナルド・ダック

ドナルド・ダック

補足ですがトップ画は拾いなので勘違いしないでください!笑笑

• 7月23日
ポンポン

私は
髪の毛が痛んでいると言われたので坊主にし、化粧がケバいと言われたので化粧もしない。服を買いすぎと言われたので、毎日同じ服装...。

まるでお坊さんです。な〜む〜。

まー

旦那さんをベタ惚れにしたい!というのが女子力アップの第一条件なら
男ウケを狙うのが一番ですよね!

だとすると旦那さんの趣味にもよりますが

旦那さんと一緒に出かけるときはスカートを履いてみる
髪の毛をちょっと巻いてふわふわさせてみる
薄めの化粧をする
甘えてみる
可愛子ぶってみる
とかですかね😂?

ネイルとかは男性は基本興味ないので自己意識を高めるには良いかもしれません!

それよりも、
今日は○○(旦那さん)の為にオシャレしてみたよ!
とか
○○に可愛いと思って欲しくて髪の毛巻いてみたんだけどどうかな?
とか、あなたの為に頑張ったよ!って感じを出すと
男の人は嬉しいと思いますよ!

そんなこと言ってる私は女子力マイナス1000ですけど🤣🤣
私もその気持ち見習います!笑