※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊活

生理不順で妊活1年。卵管造影検査後、タイミング取れず。陰性で落ち込み。タイミングは大丈夫でしょうか?

初めまして*
学生時代より生理不順で入籍後すぐにクロミッド 内服開始し、病院のタイミング指導を受けながら妊活1年がたったところです。
毎回高温期に入るとドキドキしながら過ごし、リセットしてしまい落ち込んでの繰り返しでつらいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

7月2日に卵管造影検査を行いました、片方が少し詰まっていたようですが、最終的には流れてくれて次の日のレントゲンでもしっかりと造影剤が流れているのを確認できました。
6日にタイミング指導を受けに病院に行き「卵が育ちすぎてる、もう排卵しそうだから今日タイミングとって」と言われましたがその日は主人が夜勤だった為タイミングをとることができず次の日7日と9日にタイミングをとりました。
今回のタイミングは良かったと思いますか?(;_;)

昨日、高温期12日目だと思い込みフライングしましたが陰性でした…

コメント

Erina

6日に病院でもうすぐ排卵しそう!と言われたのであれば、もしかしたらギリギリ間に合ってるかもしれないですよ!!
昨日が高温期14日目のようにみえるのですが、、
生理が来なければあと2日後に試してみては?😊
卵管造影後はゴールデン期間と言われてますから希望を持ちましょう!

• あやか

あやか

そう思って頂けて嬉しいです*
    今回初めてフライングして陰性だったのが悲しくて落ち込んでましたが、希望が湧いてきました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♡
    ご回答ありがとうございました!

• 7月22日
  • Erina

Erina

検査薬によっても違いますよ!
    私はラッキーテストの早期検査薬と本来は生理予定日1週間後から出来るDotestを両方やったのですが、Dotestの方がくっきり出ましたよ😊

赤いものを見るまでは希望を捨てずにいましょう🌟
    卵管造影もよく頑張りましたね!
    フライングしたい気持ち分かりますよ😂

• 7月22日
  • あやか

あやか

Dotestですね!買ってみようと思います!
    卵管造影かなり痛かったので今回うまくいくと本当に嬉しいのですが…(;_;)

優しいご回答に気持ちが楽になりました*

• 7月22日
アーニー

高温期がちょっとガタガタかなぁと
思いました。黄体機能不全かな、と。

• あやか

あやか

多嚢胞性卵巣なのでその影響ですかね…
    妊活半年くらいしてからデュファストンの内服もしています(;_;)

• 7月22日