※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ファッション・コスメ

ハトムギ化粧水ってどうですか?ニキビとか肌荒れなどは改善されましたか…

ハトムギ化粧水ってどうですか?
ニキビとか肌荒れなどは改善されましたか?
シミとかは薄くなったりしましたか?

コメント

Rママ

良くも悪くもって感じです😅
元々ニキビなどできやすい肌質ですが、ハトムギを使っても改善されなかったですしシミにも特に効いてないてます💦
ただ悪くもならないですね(*´-`)

• はる

はる

教えていただきありがとうございます😊

• 7月22日
ちゃ

ニキビも肌荒れも特によくはならないですね~😣
そこを治したいなら化粧水より洗顔が大事ですよ!
ハトムギはお得なので使っていました!今は無印のやつですが(*^^*)

すず

ハトムギ使っていますが、元々肌トラブルが無い方なので、現状維持という感じで満足しています✨容量も多くコスパがいいのでバシャバシャ使えるのがいいですね!!

もともと化粧水に興味があまりないので、安くていいよーと言われて使ってます🤗
バシャバシャ使っても罪悪感がないので、バシャバシャ全身に使ってます笑

退会ユーザー

シミなどの改善はないかもです😭笑

クレンジングでシミなどの改善頑張ってます😝

• 7月22日
白米

私は乾燥肌なので少し潤いにかけるかなという印象でした!でもコスパはいいし可もなく不可もない使用感なので、化粧水パックとか惜しみなく使うのには向いてると思います〜

ポンポン

私はブッツブツになりましたね。
まぁ元からなんですけどね。