※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほぉみー
家族・旦那

もうレスっぷりが半端なく辛くて。うちは子供いない共働きです。よく、…

ごめんなさい、吐き出しです…
もうレスっぷりが半端なく辛くて。
うちは子供いない共働きです。
よく、子供生んでから女として見られなくなった、とか聞きますが、子供生んでないのにそうなった私はどうなっちゃうんだろう。
専業主婦なら家のことして、旦那さんを支える役割になると思いますが、共働きって、私の存在は旦那にとって何なんでしょう。
生活費を折半できるだけの役割なのかなぁ、と思ってきて、凄く虚しいです。
こんなんじゃ妊活どころじゃない…
体重が増えたり、私にも原因はあるのでしょうが。綺麗になったら変わると信じて美容に気を付けるしかないのかな。虚しいなぁ。
なんで私ばっか泣いてんだろ。虚しさ無限ループ。。。

コメント

アレン

元旦那とそんな感じでした。
子作りの話したら

俺だって色々考えてるんだよ!!!

って逆キレされたし。
結婚前は子供の居ない生活は考えられない
とか言ってたのに。

私の方が稼ぐようになって卑屈になられてセックスレスだし隠れて散財してて交通違反の罰金まで払わされて... なんか都合の良い同居人って思われてる?って虚しくなることばっかりでしたよ。

この人との未来が想像できない

って見切りつけて別れました。

ほぉみーさん
私のようになる前に思っていること旦那様に全て打ち明けてみてはいかがでしょうか?
綺麗になるのも効果的ですが先ずは気持ちを理解してもらう方が良いと思います。

• ほぉみー

ほぉみー

コメントありがとうございます。
    この人との未来が想像できない、という言葉。正直私にも当てはまります。
    この人との未来を見たい、というシガミ付いているような状態が的確な表現かな…
    結婚した当初、私に何のメリットもない!と撒き散らかしてしまったのですが、俺は変わらないよ、って開き直られたんですよねー。。。。
    長い付き合いだし、好きは好きだし、結婚というステータスも欲しくて結婚したんですが…もっと他の男性も見ておくべきだったと今は思います。
    離婚するまでではないかな、というのと、私の意地もあって離婚はしないと思いますが、このままの状態が続いてもしんどいので、ちゃんと打ち明けてみたいと思います。

• 7月22日
MASA

大丈夫!自信を持って(*^_^*)
早いうちに赤ちゃん授かることが良いと思わないことですよ(o^^o)
必ず授かること信じて~( ^o^)ノ
その為にも旦那様と仲良くしてくださいね(*^_^*)
敬遠したり、毛嫌いしないで、たまにはお風呂でも一緒に入って、洗いっこしたり、甘えて~( ^o^)ノ(笑)
お風呂出たらマッサージしたり。
日々楽しんで、素朴にアピール(o^^o)
子供はエッチをすればできる訳ではありませんよ!
お互いの気持ちが通じ合って授かると思います(*^_^*)
愚痴を投稿しないで、旦那とこんな事したら赤ちゃんできました!と楽しい話聞きたいな~( ^o^)ノ(笑)

ごめんなさい!こんな事書いて☆
自分に自信を持って仲良く頑張って貰いたいの一心で!

• ほぉみー

ほぉみー

なんか卑屈になっていたので、微かに残る自分のかわいい部分を掘り起こして頂くようなコメント、元気が出てきました。
    生物学的には愛がなくても子供は出来るので、ほんと「授かる」という言葉が二人が一緒に望んだ結果なんだと思います。
    正直、今は気持ちが通じ合ってないですねー。。。やっと私が、この人の赤ちゃん欲しいな、と思い始めたタイミングでこんな状態になったので、心折られてしまいましたが、、、なんとか旦那との時間を楽しく過ごすように努力しようと思います!

• 7月22日
ma3

私もそうでしたー
って言っても回復したわけでもないですけど…💧

レスなのに、自分はAVとかみて抜いてんだろーなとか思うと虚しくて腹立たしくて仕方なかったです。。

男って本能で狩りをする生き物で
自分のものになる前(彼女時代)は必死に追いかけるし支配欲もあってセックスするけど
結婚して完全に自分のものになると安心してセックスしなくなるらしいです。
それが本能みたいです…

それに女から家族になってしまい、性欲もそこまで湧かないとか。

加えて仕事も忙しい現代、仕事の後に…とか、休みの日に…

• ma3

ma3

すいません、途中で…

忙しくて疲れる現代は性欲が薄れてきてるみたいです。

そりゃあさ。
    毎日顔合わせて、すっぴん毎日みて、毎度同じのセックスで、若い締まった身体じゃないし?
    AVの若い子の方がいーよねーとも思います😓

けど、やっぱ悲しいので。
    セックスもコミュニケーションの1つ!
    セックスすると女はキレイになる!
    それにキレイでいようと思う!

と、こんこんと話し
    妊活(排卵日付近)はセックスするようになりました😅

男側の本能も理解しつつ
    こちらの想いも伝えつつ
    話し合って、あまり無理強いしないことが大切かなぁ…と思います。。

• 7月22日
  • ほぉみー

ほぉみー

セックスもコミュニケーションの1つ!この言葉、旦那がまだ彼氏だった頃(しかも付き合い始めの方だったかなー)、旦那が言っていた言葉です。え?今は?って感じになっちゃいましたが…(苦笑)
    無理強いはダメですよね!だからと言って自分の気持ちを殺し過ぎました。惨めな気持ちになって泣いてるの気づけ!女からセックスしたいとか言わせるな!って正直思いますが、そこで見栄をはってても前進しないですよねーー。。。
    タイミング見て、素直に旦那に話してみたいと思います。結構頑張らないと難しいですが(>_<)

• 7月22日
あやの

仮に自分に性欲がなかったとしても、相手から求められないって自分は必要とされていないのかな、と精神的に辛いですよね😔

私も妊娠する前は相手との気持ちの差に何度も悩みました。素直に自分の気持ちを伝えてみましたか?私は感情的にならないように、最近求められなくて寂しいこと、もう女性として見てもらえてないのか不安、という気持ちを伝えました。そして相手がどういう気持ちでいるのかも聞いてみたらいいと思います。

回数が増えたわけではないですが、その話し合いをした後の行為は愛を感じられたので私は安心できました。

• ほぉみー

ほぉみー

そうなんです!あ、私要らない人かー、って涙が出てきて。。。
    自分の気持ちは伝えられてません。元々、本心を誰かに明かすのが苦手、しかもこういった手の話となると、近い知り合いになればなるほど話せないという天邪鬼な気質でして…
    自分でも女子力落ちたと認識してしまっているので、旦那に打ち明ける前にまず自分を何とかしろよ、って思ってしまって切り出せずにいます。
    けどそんな自分が惨めになって独り泣く、っていうね。。。ははは。
    別にセックス出来なくても、愛が感じられればこんなに不安にはならないんでしょうけどね。
    私は旦那のこと求めてるよ、って事だけでも伝えてみようと思います。

• 7月22日

仲は良かったんですが…元夫とレス気味でした…。子供が欲しかったので、回数を増やして欲しいと2回ほどお願いしてもスルーされて😭

VIOの脱毛に行ったり、新しい下着を買ったり、太らないように気を付けてても無駄に終わりました…😇

ある時ふっと、世の中の男性は夫だけではないのでは?!と気付き、色々ありましたが離婚に至りました。

お話し合いをして、それでも折り合いが悪ければ、自分の人生をどうしたいのか一度考えてみるのもいいかもです。(けして離婚を推奨してるわけではないです)

• ほぉみー

ほぉみー

自分の人生をどうしたいか、ほんとそれを考えるタイミングに来ているんだと思います。おそらく離婚の選択は今のところしませんが、どうやって旦那と歩んでいきたいか、旦那抜きにして自分はどうしたいか、考えないとダメなのに、仕事だけで忙しくなってしまって手と頭が回らなくて…。
    で、結婚記念日も兼ねて旅行に行った先でリフレッシュしようと思ったのに、自分のペースで寝起きされて落ち込み、今に至っております(-_-;)
    今も家に帰ってきて、ご飯食べて変な場所で寝てるし…
    子供が居ない今のうちに、独り旅に行くでもしてこの先の人生考えてみようと思います。

• 7月22日

退会ユーザー

せっかくの記念旅行なのにペースが合わないのは少し悲しいですね。。。
    一人旅行、いいですね!仕事やお家から離れると、のんびり自分のことだけ考えられますよ☺️

どうしてもレスが解消できないなら人工授精などでトライしてみるのも手だと思います。病院にもよりますが2万円前後なので、高度不妊治療ほど敷居も高くないです。

• 7月23日
  • ほぉみー

ほぉみー

お返事ありがとうございます。
    人工はそこまで高くないですね!体外ってなるとハネ上がるのか…
    できれば自然に授かりたいと思ってきましたが、自分的リミットが来たらいよいよチャレンジしようと思います!

• 7月23日
アンパンマン

うちの旦那そんな感じですw
なので病院でタイミング療法して授かりました😌
タイミング取る日がわかっていた方が旦那も準備できるそうですw

• アンパンマン

アンパンマン

ちなみに三人目を妊娠していますが、子作り以外の夫婦生活はここ何年もさしてないです😂

• 7月22日
  • ほぉみー

ほぉみー

そうなんですね!うちはタイミング言った方が良い?言うと気負っちゃう?と聞いたら気負うそうだったので、一人タイミング法です…
    あんた子供望んでないでしょ?って思うので、我が家にはまだ赤ちゃんは早いのでしょうね。別に欲しくないなら欲しくないで責めないのに…変にプレッシャーかけちゃったのかな。
    子供のことは考えずに、素直に抱いて欲しいだけなんですけどね。旦那の愛情は諦められても子供は諦められないので(笑)自分で決めたリミット来たら義務化しちゃおうかな(-_-;)

• 7月22日
まこ

ウチもそうです。
結婚前からかなりのレスで、相性も悪く話し合いもしたのですが、全然でした。
でも趣味が合ったり一緒にいても楽しかったので結婚しましたが、子作りがやっぱり問題でした。
タイミング取って何度か試した時に子宮外妊娠をして、それから体外受精をすることになり今にいたります。

正直タイミング取るのも苦痛だったので、体外受精の方がお金はかかるけど気持ち的には楽でした。

でもやっぱり女としては微妙ですけどね…

そこはまた子供を産んでからの気持ちの変わりようで…と思ったりはしてます。

ほぉみーさんは旦那さんとSEXしたいですか?
家庭に持ち込まない婚外SEXでもアリだとは思いますが、旦那さんに女として見られたいなら自分磨きからでもイイのかな?と思ったりします。

• ほぉみー

ほぉみー

コメントありがとうございます。私は旦那とが良いです😳💦
    言うてもそんなに上手くないし、早いし、不満はあるんですよ?(笑)けど旦那に抱いてほしいなぁって思います。
    けどもう期待するのに疲れました。はっはー。
    なんでもかんでも期待したらダメですね。吐くだけ吐いた後には、折り合い付けようと思います。

• 7月22日