※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minabauwa
ココロ・悩み

美容院に行く予定だったが体調不良で実母に子供を預けた。帰宅後、旦那にイライラされた。どこでイライラを解消すればいいですか?

このイライラはどうすればいいんでしょう?今日は前から美容院行くので旦那に娘を見てもらう予定でした。が、喉が痛くて辛いとの事で1時間だけ実母に来てみてもらうことになりました。美容院から帰ってきて、娘のお守りや実母と少し話して実母は帰宅しました。その間旦那はずっと寝室で寝てました。寝室に様子を見に行ったら寝ていたので、そのままにしていましたが、数分後起きてきて、ライン見てないの?とイライラ気味で言われました。「帰ってきてからバタバタしてて見てなかった」と言うと、「帰ってきてから様子みにこないの?少しは病人労ってよ、俺のことなんてどうでもいいんだね」と言われました。は?見に行ったら寝てたし、起こすとまた機嫌悪くなるからそのままにしてたし。ライン見てなかったのは申し訳ないけど、あなたのお母さんじゃないし、どこまで要求されてるのか分かんないし。すっごくイライラして娘連れて家出したいくらいです。明日も仕事あるので、できませんが💦このイライラはどこで解消すればいいんでしょう?

コメント

ここっと

鬱陶しい
熱が何度か知らないけど、自分の面倒くらい自分でみてよ
役立たずすぎる😂💦
子どもじゃないんだから😂

• minabauwa

minabauwa

ほんとに、自分の事は自分でしてほしいです💦子どもが2人いる感じです😵

• 7月22日
♡a..3kids♡

私なら喉が痛いぐらいで病人面?と逆に言いたいですね(笑)
前から約束してたのに結局見ない挙句文句なんてとんでもない旦那さんですね😂💦
最高のスマイルでガン無視しといたらいいですよ😁👍

• minabauwa

minabauwa

最高のスマイルでガン無視いいですねw今度やってみます!

• 7月23日
ムーミン

本当旦那って少々のことで寝込みますよねー😭💦
時が解決すると思います!
無視で良いと思います💦

• minabauwa

minabauwa

なんでですかね💦男の人って弱いですよね…

• 7月23日
にこママ☺

私なら、ラインは必ずみるし、声をかけます。
子供にも、しんどそうな旦那にも、何かあったらと、連絡きてないかと、スマホも気になるし、帰ってきてから、寝てても、本気寝じゃないと思うから、「どんな?」くらい声かけます。
それくらいで家出って、これから先大丈夫ですか?
イヤイヤ期の子供と旦那大変ですよ。

• minabauwa

minabauwa

そうですよね💦冷静に考えると酷いことをしたなと思います💦

• 7月23日
ろんりんるー

喉が痛いくらいで病人❓
ってゆうか、実母さんにきてもらってまず感謝でしょ❓
人として大丈夫ですか…わたしが実母ならちょっと情けないです💧

• minabauwa

minabauwa

最近、娘より体調崩してるので、正直うんざりしてました💦

• 7月23日
はじめてのママり🔰

なんで旦那の面倒までみないといけないの?こどもじゃあるまいし。女々しすぎ👊

• minabauwa

minabauwa

最近良く体調崩してるので、また?って感じで軽くあしらっていました。ほんとうちの旦那は女々しいです💦

• 7月23日