※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤猫
家事・料理

コロコロクリーナーの付け替えが欲しいのですが、皆さんのおすすめを教…

コロコロクリーナーの付け替えが欲しいのですが、皆さんのおすすめを教えてください!

主に寝室の布団しかコロコロしないです。
掃除機いらないかなー程度の床のゴミもコロコロで取ることがあります。

ペットはいないので、粘着力強めだと床で使う時に大変そう🙄??

コスパのよいものをぜひ教えてください!

コメント

ゆまる🐕

すいません、いつもダイソーのです😂

• 赤猫

赤猫

ダイソーもあるんですね!何個で100円なんでしょうか🤔✨

• 7月22日
  • ゆまる🐕

ゆまる🐕

替え2つです😃

• 7月22日
  • 赤猫

赤猫

ありがとうございます!参考にしますね( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

• 7月22日
みさき

私は、近所のドラッグストアで売ってる、劇コロくんを使っています。
ミシン目が入ってるので、ちぎりやすいです。

• 赤猫

赤猫

返信できてなかったですごめんなさい🤣 チェックしてみますね!

• 7月22日
赤猫

劇コロですねー!チェックしてみます😆

わっかー

私は切り取り線が斜めに入ってるもの使ってます。すんごい楽ですよ✨

• 赤猫

赤猫

めくりやすそうですね!!

• 7月22日
ぐりぐら

フローリングでもかけられるコロコロを愛用してます。強力なのに、ツルツルした面にもかけられるし、沢山ゴミもとれるので最高です。
もう普通のには戻れないです💦

• 赤猫

赤猫

フローリング用ですか!使ったことないので、今度お店で手に取って見てみます😆

• 7月22日
  • ぐりぐら

ぐりぐら

フローリング用ではなく、フローリングにもタイルでも、普通にカーペットでもどこでも使えるのです‼︎

• 7月22日
みぃちゃん

いつもは、コロコロを使ってましたが高いのでニトリのにしました!
充分私の産後の抜け毛を絡め取ってくれます笑

• 赤猫

赤猫

ニトリにもあるんですね!みてみます\( 'ω')/

• 7月23日