※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ055
雑談・つぶやき

午前中、夫が寝てる間に、息子と車で大冒険🙌ペーパーだった頃は、休日の…

午前中、夫が寝てる間に、息子と車で大冒険🙌ペーパーだった頃は、休日の午前中どこも行けずモヤモヤイライラしながら家で過ごすしかなかったけど。今はペーパー卒業して2ヶ月強になり、息子と二人であちこちへおでかけ…だんだんと行動範囲が広がり、私自身の気分転換にもなってます!今日はだいぶ遠方のショッピングセンターに、初の車線変更チャレンジで行って帰ってきましたが、なんと夫はまだ寝ている😅ちょっと呆れちゃったけど、平日家事もやってくれてて、疲れてるんだよね😊💧と思えるようになったのは車のおかげです、以前ならすでにイライラ爆発してるレベル(笑)ほんと、車のお陰で心にも余裕ができました🙌💓息子、連れ回しちゃって少し悪かったけど、冒険楽しかったね!

コメント