※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
妊娠・出産

妊娠発覚時の症状について教えてください。

妊娠発覚した時の症状ってなにかありましたか🐣?

私は仕事中に発熱とお腹が気持ち悪い感じがあり立っていられず、下痢も嘔吐もありませんでしたが病院で胃腸炎と診断され服薬してました!
上司に妊娠じゃないの?と言われた事が気になり、もし妊娠してたらこんな大量の薬飲んだらダメだよな〜と生理予定日から1週間も経ってなかったのですが、検査薬してみたらまさに妊娠してました!

人によって様々だと思いますが、こんなんだったよ〜っていうのがあれば教えて欲しいです(^^)♫

コメント

ゆいたま

私は立ちくらみと
いつもなら車酔いしないのに
酔ったぐらいですかねー?

ひまわり

私は風邪の症状と赤ちゃんの夢を見ました😊
もしかして?と思ったらビンゴでした💞

しゅん

症状に入るか分かりませんが、無性に干し梅が食べたくなり大量に食べてました!
妊娠したら酸っぱいもの(みかんや梅干し)を食べたくなると聞いたことがあったのでまさかと思ったら、生理が1週間遅れたので検査したら赤ちゃんがいました( ´﹀` )

おはな

私は生理予定日すぎていて、『過ぎてるなーでもこんなもんやろなー』ともともと生理不順だったこともあり、気にしてませんでした。
そしたら熱が38度くらいと風のようなだるさがでて、病院に行った時に、初診カルテで妊娠してますか?してませんか?の欄があり、もしや、、!?と思い、病院の帰りに薬局に寄って検査薬買って帰ったらまさかの妊娠でした♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

風邪の症状はもしかすると妊娠超初期の症状だったのかなーと今更思います😌

まいめろ♡˖

すっごく異常なほどの眠気がありました(笑)

妊娠おめでとうございます😊
私は生理予定日前からダルさと下腹部が重い感じ、胸がチクチク痛かったです!
それと、普段は滅多に飲まないのに、オレンジジュースが飲みたくてたまらなくなりました(笑)

エリカ

あたしは鼻詰まりとおでこに吹出物と
頻尿とおしっこの匂いが変わったとかですかね😌

ライン

私はものすごく生理不順で3月に生理が止まり8月まで来てませんでした。
いつもは止まっても3か月くらいで5ヶ月も無いのは初めてだったのと足の付け根が痛いというか重いというか……明らかに違和感でした。
何かの病気かと思ってネットで調べたらほとんど『妊娠』の文字∑(OωO; )
絶対、嘘だと思いながら病院に行くと妊娠8周目で心音も聞こえてました(^_^)ゞ
生理が5ヶ月きてないのに妊娠できたのは未だに謎です。
お医者さんにも生理最終日を何度も確かめられました(^_^)ゞ

いおり

もともと生理不順ですぐに気づかなかったんですが、私は

✔️普段大食漢なのに、いつもより少ないご飯で胃もたれになる
✔️胸が若干大きくなった

これで疑問を持ち、検査薬したら妊娠してました😂❣️

なーな

私はぼーっとすることが多くなり仕事中にありえないようなミスを続けてしたり

突然の発熱で意識が朦朧としてたり
風邪のような症状が出ました!!

あとはご飯食べた後に気絶するように寝てしまったり、吐いてしまったり
電車にのると、1駅持たずに酔って立っていられないとかありました(´・ω・`)ちょっとしんどかったです笑

スヌーピー

尋常じゃない眠気と下腹部が突っ張る?張っているような感じがありました!