※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊娠・出産

妊娠初期で出血が心配です。安静にして病院で相談してください。同じ経験の方もいます。励まされてください。

初マタでちょっと不安なので質問させて下さい😢
今8w〜9wあたりなのですが先ほどトイレ行ったらショーツにちょっとだけ血がついてました💦
トイレットペーパーでふくと少量付く感じでショーツには濁ったような?茶色が混ざったような血でした( ; ; )
茶オリというやつでしょうか?
病院に電話したら妊娠初期だからなるべく安静にしてシャワーはさけてって言われました( ; ; )
不安で不安でたまらないのですが同じような事が起きて無事に赤ちゃん出産出来た方いますか?
励まして欲しいです😭

コメント

まな

全く同じでした!心配ですよね💦
でも大丈夫ですよ!
初期によく茶色の血がでる場合があるって調べてたのを思い出しました!
真っ赤な血なら注意した方がいいです!
心配なら何でも病院に聞いた方がいいですよ!
お大事に🙇💓

• めめ

めめ

そうなんですね😂
    安心しました😭妊娠初期には良くあるんですね💦💦
    明日も仕事で明日は休めないので少し遅く出勤する事にしました😂

• 7月21日
(^^)

不安ですよね。。。
今はとにかく出来るだけ安静にしてくださいね!
もし、赤ちゃんが元気かどうか気になるなら、病院で診てもらえるといいんですが。
赤ちゃんの生命力を信じましょう!

• めめ

めめ

月曜に病院行こうとしてたので見てもらいます😭
    皆様から励ましで少し前向きになれました😂ありがとうございます💦

• 7月21日
いずむ

私も一人目妊娠中、初期の頃にある日突然茶色い血のようなおりもの?がでてびっくりしましたー😭😭😭
検索の鬼になり調べまくっていたら、やはり初期の頃にはよくあるようだったので、検診日まですぐだったし様子をみてました!
その後は特に問題なく、グングン成長し大きめの赤ちゃんを予定日より10日も早くスーパー安産で出産しましたよー(笑)
あまりにも続くようだったり、茶色からピンクや鮮血になるようでしたらすぐ病院に電話してくださいね‼️
大丈夫だと信じてあげてくださいね🌈赤ちゃんを信じてあげられるのはこの世でママだけです💕

• めめ

めめ

あー😂実際に体験された方からおっしゃって頂けたら嬉しいです😭
    ちょっと前向きになれました😂
    ありがとうございます!!

• 7月21日
森の人

私も初期の頃は茶オリたまに出て少し続いてました😭
不安で仕方なかったのですが、ここで同じように質問させて貰ったら同じ方が居たので安心したのを思い出しました🙂

わたしの場合は子宮からではなく、前にポリープとった所?からの出血だったので張り止めの薬と止血剤飲んで治りました!

無責任に大丈夫〜みたいなことは言えませんが、赤ちゃんを信じましょう😊✨
ゆっくりして、あまり不要に動かないように、ですね🙏🏻

• めめ

めめ

今たくさん皆様から励ましで元気出ました!!
    赤ちゃん楽しみに絶対大丈夫と信じます💪

• 7月21日