※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 そら
サプリ・健康

この写真の酸化マグネシウムを使われたことあるかたいらっしゃいますか?…

この写真の酸化マグネシウムを使われたことあるかたいらっしゃいますか??

元々かなりの便秘で妊娠中は婦人科で酸化マグネシウムを処方していただいてて、産後も薬局で酸化マグネシウムを購入し服用しています。

今日この商品をネットで見つけて、いつも買う健栄製薬の酸化マグネシウム便秘薬よりも1000円程安かったので魅力的でもありちゃんと効くのかな?という不安もあり‥

コメント

たくあん

今処方されてるのが何ミリですか?500なら、コスパ悪くなるかもしれないですね?
330なら同じくらいの効き目だと思うので安いかもしれないですね!

6錠2000ミリって書いてあるので!

•  そら

そら

今のは330です🙇‍♂️✨
    コスパは良さそうですよね😊
    でも無名な会社なのがちょっと引っかかってました😂
    御回答ありがとうございます!✨

• 7月26日
まま

病院でもらう方がいいですよ(´;ω;`)ウッ・・
市販の酸化マグネシウムは甘味料入ってたりします。
(画像のものが入ってるかはわかりません。)

•  そら

そら

そうなんですね!市販のもの病院のも全く同じものと思ってました‼️
    通ってた病院が少々遠方なもので、なるべく病院で処方してもらうようにします👶🏻✨
    御回答ありがとうございます✨✨

• 7月26日