※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショーノポン
子育て・グッズ

来月で2歳になる男の子を育てています。今日は、朝ごはんをほぼたべず、…

来月で2歳になる男の子を育てています。
今日は、朝ごはんをほぼたべず、九時のおやつにおにぎりをあげたらいつもよりかなり食べていました。
お昼にうどんやさんに行き、少し食べたら結構吐いてしまいました。
初めての外食でお店の方にも迷惑をかけてまいました💦
お腹がいっぱいだったからでしょうか?
家だといらなかったりしたら遊び出したりいらないというので、ぱくぱく食べていたので分からずにあげてしまいました💦初めての外食の雰囲気でいらないとか言えなかったんでしょうか?
お店の方にも子供にも本当に申し訳なかったです。。
吐いたあとは走り回ったしていつものように元気でした。
かやくご飯数口、うどん数口、ジュース(アンパンマンの1パック)、ヨーグルトのデザート数口、エビの天ぷらの衣を外したやつひと口食べました。
エビが詰まったかと思いびっくりしました。
2歳でもこんなことありますか?

コメント