※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
家族・旦那

旦那が自分の親に娘の動画送るのはまぁ理解できるとして、わたしが写っ…

ただの愚痴です すみません!

旦那が自分の親に娘の動画送るのはまぁ理解できるとして、わたしが写ってるの送るのはやめてほしいんですけど😫
ただでさえ義母すきじゃないし、メールくるのもうざいのに母子の元気な動画を拝見して‥なんてメールがくるのはもういやってゆーかなんてゆーか

動画送るのは自由だけど、あたしが入ってるの送るのはほんと無理なんですけどーーってかんじです😰

さすがに親にあたしの写ってる動画送るのやめてってゆーのはまずいですよね 苦笑😓

メール返すのもめんどくさいし‥

ながなが読んでいただきありがとうございます
書き込んだら少し怒りが発散できました😞✨

コメント

えりか

メール返すのが面倒とかはさすがに悪口と捉えられそうなのであれですが…
旦那さまにジャスミンさんが映ってる動画送るのはやめてほしいって言うのはいいんじゃないですか?
恥ずかしいとか付け足せば😌

• ジャスミン

ジャスミン

コメントありがとうございます😋
    えぇ、悪口ですよね 笑
    かわいく恥ずかしい‥といってみましょう 笑

• 7月22日
コロン

それ、うちのことかと思いました😂
私がノーメイクでダル着着てる動画とか平気で送るのですごく怒りました。
義母だけじゃなく、何故か会社の同僚にまで送ってました。
同僚だって そんなの送られても困るし。。生活覗き見されてるみたいで気持ち悪いのでやめて!とはっきり言いました。子どもと自分だけの動画ならいいけど、私が写ってるんだったら確認して、もし また確認なしに誰かに送ったら肖像権侵害で罰金刑に処する約束をしてます💣

• ジャスミン

ジャスミン

そーですそーです!メイクはもちろんパジャマ、ノーブラの完全にやばい時とかの可能性もあるからなおさらムカついてます 笑
    肖像権侵害に罰金刑 🤣🤣❗️❗️サイコーです👍
    生活覗き見ってフレーズいいですね!あたしも使わせてもらおうと思います 😋

• 7月22日