※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
妊娠・出産

妊娠後期で体が重く息苦しく、家で過ごすことが多い。運動不足で悩み、ベビーグッズの準備も後悔している。身の回りを整える本能がないことに戸惑っている。

朝からぐーたらしてもうこんな時間…( ; _ ; )
洗濯しかしていない💦💦

妊娠後期に入り、体が重いのと息苦しいです😢外は異常な暑さだしエアコンは24時間つけっぱなし。
一日中家にいることも多いです。お風呂上がりに股関節のストレッチだけは続けてますが、運動らしい運動は何もせず。
こんなんでいいのかなーと毎日もやもや。

ベビーグッズももっと早く用意しておけばよかったと大後悔です( ; _ ; )( ; _ ; )
妊娠すると本能的に身の回りを綺麗にしたくなるとか言うけど、私には全くそれはないみたい😭

コメント

同じく😅
今日は洗濯しかしてないし、エアコンのついた部屋でゴロゴロしながら高校野球の県予選見てます😅
運動もしてないし、むしろ暑いのでアイスでも食べようかなと思ってますよ🤣
ベビーグッズも32週あたりから揃え始めました😅
私もぐーたら主婦です😭

2boys´mama

私も全く同じです😂‼️

これから旦那が帰って来る前に溜まった洗い物をしようと思ってるところです。

ひめ&そうママ

私も同じです。今日は洗濯とお風呂掃除しかしていません。暑くてクーラーの部屋から出られません😭
赤ちゃんグッズもやっと揃えられました。本当はもっと色んな所をお掃除したいのですが…少し動くとお腹が張るので横になってしまいます😢

ゆうちゃん

わたしも全く同じです(;ω;) 笑
そろそろスーパーに買い物に行こうかな……と、かれこれ1時間くらい思って過ごしてます笑笑

ママリ

私も産休に入ってからは
起きて寝て食べて
起きて寝て食べての繰り返しで
出かけるとしても
ウィンドウショッピングだけでした笑

今となれば
本当にグータラが一番です笑
もっと寝てゴロゴロすれば良かったと
今となっては思います笑

aimy

里帰り中ですが、母が全部やってくれるので任せてしまっています。
洗濯物と掃除機かけるぐらいで、毎日の買い物も、暑いからと出ていません(´・×・`)
余りにも外出しないので、母からはお産が辛くなるよ!!と言われますが…、暑くて出たくないですよね。