※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののすけ 🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で体調不良が続き、仕事も休みがち。妊娠後期の症状で悩んでいます。同じ経験の方、対策やアドバイスを教えてください。

妊娠後期の症状について
今妊娠8ヶ月で5月27日から産休に入る予定なのですがGW明け仕事に行こうとしたら電車の中で体調が悪くなってしまいそれ以降次の日も午後から出勤しようと思っていたら出勤する直前に気分が悪くなり嘔吐してしまいました…妊娠後期になり胃の圧迫感で気分が悪くなってしまったり頭痛、倦怠感が酷くて仕事も休み続きになってしまい罪悪感で押しつぶされそうです…
みなさんはこのような症状は有りましたか?
また仕事をこれ以上休みたくないので対策等あればアドバイスいただきたいです😵

コメント

あい

妊娠後期になるとお腹も大きくなってきて後期つわりだったりトラブルでてきますよね…🥲🥲
胃の圧迫で食欲もなくなるし、常に息苦しいし何もしてなくてもしんどいですよね😣💔
なかなか対策がないのが現実ですが…でも大事な時期なので無理をしないことが1番だと思います💦