※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇ
子育て・グッズ

旦那が熱で倒れたら、義母が鰻や肉を勧めるLINEを送ってきた。家ではそうめんやおじやだった。その提案に驚きつつも、送ってくれと返信。

熱が出て義母にすぐLINEしていた旦那、、
義母から
大丈夫なん?鰻とか肉とかにんにく食べよーって来てた、、
いや40℃近い熱でぐったりしてる人にそんなん食べさすんかな?笑
私の家ではそうめんやらうどんやらおじやだったけど、、
そういう家庭なんか知らんけどそんなんいうなら送ってくれよww

コメント

2mama

熱が出てとりあえずママ💓に連絡するなんて………ww

そして、丑の日だったから鰻とか言ったんですかね?😂
スタミナつけなよ的な意味で🤔
うちも熱出たらうどんとかお粥でした😂👍
義母さんウケますね笑

• めぇ

めぇ

常に連絡取っててほんまにキモいですww

ですかねー?食べさせてもらってないみたいな言い方でうざいです😂
    息子も手足口病でお世話ダブルパンチなのに私にそんなものも買い出しに行きなおかつ作れと、、?ってなりましたww

• 7月21日
  • 2mama

2mama

友達の旦那にもそういう人いるから、めっちゃひいてます😂
    キモいですよねw

確かに確かにーっ!
    言うならあんたが送ってくれや。って感じですね😂👍

• 7月21日
  • めぇ

めぇ

高いもんばっか指定してくんじゃねーよって思いましたww
    通知で見ただけだから旦那には何も言わないけど、、体温計写メってた時点で送るんだろーなって思ってましたけどww

ほんとーにきもい😵💕

• 7月21日
me

鰻…はなんとなくひつまぶしにしたらいけるかもだけど、肉は…笑

うちもうどんか、お粥や雑炊でした😆

熱大丈夫ですか?

• めぇ

めぇ

いやほんとですよねw
    今も食欲ないって何も食べずねてるのに、、笑
    で、食べさせてもらったの?からの食べてないからの、えー、食べてないの?!(食べさせてもらってないの?!)てなるやつですw

ですよね!ほんとびびります笑

息子が手足口病かペルパンギーナかわかりませんがとりあえず突発性発疹ではなかったみたいです、、😂
    旦那は40℃の熱が昨日から出てて救急行かせたんですがカロナールしか出てなくてそれも今日の分しかなくて明日も病院開いてないしどうしよって感じですね😂💦

• 7月21日
me

めんどくさっ😆笑
ほんとそれなら持ってきてくださーいって感じですよね😆

うちも息子が熱でて、夏風邪って言われました(^◇^;)
突発性発疹じゃなかったんですね💦

救急は一日分しかくれないですよね(^◇^;)

• めぇ

めぇ

ほんとちょーめんどくさいですよ!笑
    私になんとかしてあげてねとか言ってこないだけマシだと思ってやり過ごしますww

ほんとですか😭
    熱下がってぶつぶつ出たんで突発性発疹かーって病院も一回行ったら足の甲まで出てるし細かいから手足口病とかそっちかな?って言われました〜😭💦

そうなんです!旦那もしんどいアピール激しいのに高熱だから大変ですww

• 7月21日