※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたろう
子育て・グッズ

実家用のチャイルドシートについて悩んでいます。飛行機の距離なので、あまり高価なものは考えていません。現在のカーメイトのチャイルドシートはエールベベ・クルット4i グランスです。要相談です。

実家で使うチャイルドシートについて。
現在、カーメイトのチャイルドシートを使用しています。(エールベベ・クルット4i グランス)
実家は飛行機の距離なので、実家でもチャイルドシートを用意してくれるということになりましたが、年に数回の話なので、あまり高いのも…と思い、どの商品にするか悩んでいます。

コメント

あすか

うち新幹線で4時間ほどの距離に実家があります☺︎
リーマンのチャイルドシートを使ってます(^^)
回転式ではないですが、年に数回使う分には特に不便はないです😊

• ひなたろう

ひなたろう

リーマン私も候補にしてます!安いし、ものによっては日本製ですよね💡
    新生児から4歳頃までのものか、6歳まで使えるものか悩んでいます。

• 7月21日

警察署で借りられる場合があるのでご実家の最寄りで聞いてみてはどうでしょう??
年に数回だと買うのもったいないですよね😭

• ひなたろう

ひなたろう

数日の滞在だったら、レンタルも良いかもしれませんね😊✨

• 7月21日