※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむぱん♡
子育て・グッズ

机の上にあったチラシの端が口の中に入ってしまった可能性がありますが、ご機嫌なら大丈夫でしょうか?不注意だったようで反省しています。

机の上に置いといたチラシの端っこが少し切れててヨダレみたいなあとがあったので慌てて口の中みたらあったので指で出したのですが少しもしかしたら飲み込んでしまったかもしれないのですが大丈夫ですかね??本人は普通にご機嫌です。ほんと小指の爪くらいの紙の大きさがなくなってたと思います。不注意だったのでとても反省しています、、、。

コメント

なな

少量なら消化されるものなのでうんちと一緒に出てくるから心配いらないみたいですよ。

きょんち

初めましてこんにちは(*^_^*)

よく紙を嚙み嚙みしてますが紙ならうんちと一緒に出てくるから大丈夫と聞きました(*^_^*)

きなこ

少量の紙であればうんちで出てくると思いますよ〜
うちの子もこの前出てきました

くりーむぱん♡



みなさんありがとうございました✧˖◡̈⃝°˖*