※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MINA
妊娠・出産

2人目妊娠13週目で茶オリが3日続いています。痛みや張りはないが心配。前回の受診時より出血が多い気がして再度受診したい。

現在2人目妊娠13週目(4ヶ月)です。
3日前から茶オリが続いています。
一度今月のはじめにも茶オリが気になって受診したんですが先生に何もないと言われたので今回も
お腹の痛みや張りがないので様子を見ていますが3日続くとさすがに心配です😣
その時は1日で止まりましたが茶オリは前に受診した時の方が出ていた気がします、、、
やっぱりまた受診するのが一番ですよね😣

コメント

ママリ

安定期入る前、度々茶おりありましたが一度も受診しませんでした💦
心配なら受診してもいいかもですが、出血や痛みがないのであれば安静にするだけでもいい気もします😄

• MINA

MINA

回答ありがとうございます!
    茶オリを経験する妊婦さんって結構いるんですね😣
    月曜になっても止まらないようならまた受診してみようと思います!
    少し安心しました
    ありがとうございます☺️

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

心配になっちゃいますよね!
    おりものシートいっぱいに茶おりが出た時もあって、さすがにひやっとしました😅3日ぐらいでおさまって、安定期入ってからは1回も無いです😄
    安静にされてくださいー!

• 7月21日
さやママ

私も中期に一度茶オリがあり病院に行きました。
子宮頚管が少し短めと言われ、ウテメリンをずっと飲んでます💡
茶オリは切迫早産のお知らせ❓だったようです。

何もないといいですが病院に行くに越したことは無いと思います😣

何とも無いといいですね😉❤