※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ🐋
妊活

クリアブルーの妊娠検査薬を分解したことある方いますか??^^;

クリアブルーの妊娠検査薬を分解したことある方いますか??^^;

コメント

taso

尿をかけてからですか?

検査結果が知りたいですから
そのような無駄な扱いは
しないかと思いますよ(^^;;
きなこちゃんはされたのですか?

りばてぃん

恥ずかしながら分解しました笑

クリアブルーを使いましたが、判定後は陰性の場合、判定窓に出てくる青い線の薬の成分が奥まで流れてしまうのです。
なので分解して青いラインが入っててもそれは流れた青い線の薬なだけで、そのラインは陽性じゃないですよ?

クリアブルーはフライングにいいと聞きますが、私は何度もフライングでクリアブルーやっても出なくて、チェックワンを使ったらすぐに陽性出たのでなんとなくチェックワンを気に入ってます♫

妃★

クリアブルーじゃないけど、ありますよ

したろ。

検査薬って分解できるんですか?(笑)

シャチ🐋

もちろん使用してからです。フライングするにはクリアブルーだ!でもクリアブルーは不良品が多いって書いてるので皆さんはどうなのかなと思いまして…

シャチ🐋

妃★さん。
クリアブルー以外にも分解できるんですか?陰性を分解しましたか?

シャチ🐋

簡単に分解できるみたいです!!分解したとこにラインが入ってたら、それは陽性らしいんです。わたしもやってみて陰性だったら分解したい気でいます。でも果たしてそれが本当の情報なのか分からないです。

妃★

不良品を分解したわけではないのですが、使用前のを分解したら、ただのコットンの白い棒で、その状態で使用してみたら、判定線と終了線らへんがじわーっと色づいてくるってだけでしたよ。

シャチ🐋

ただのリトマス紙かケース付きかってだけなんですね(笑)
クリアブルーがいいと聞いたので買ったんですが、どうなんだろうと思っただけなんです。フライングはどっちにしても確実な判定ではないのでフライングせずに、せめて生理予定日まで待ちます*
くだらない質問すみませんでした。

シャチ🐋

分解してみたい私が来ました(笑)ネット等でみる、あのスポンジ?とリトマス紙のつなぎ目に青いラインが…ってのが偽ってことですか?なんか、陰性だったのを分解してラインがあってこれは?って質問はあっても、結局生理になりましたもなければ陽性でしたもないので、実際どうなんだろうと思いまして…^^;
クリアブルーはフライングにいいって書いてますよね?わたし先月はチェックワン買ったんです。あまりフライングのことばっかり気にせず(笑)残りの1本は予定日まで大事に温めとこうかな。とか言って、フライングして分解してたらごめんなさいね^^;
でも分解する意味って実際はないですよね?

りばてぃん

あれは陽性のラインではないですよ?
判定窓からずれたとこにでてる青いラインですよね?
あのラインが出てそのまま陽性になった人もいるんでしょうけど、あのラインが出てもその後生理がきた人もいるので、分解して判定窓からずれたとこに出てるラインでは陽性が陰性かは判断できないです。
なので分解する意味はないです!

クリアブルーは縦にさいて二回使うという方法もあるらしいです笑
こんなこと教えていいのかわかりませんが(;^ω^)

私はもう検査薬をありとあらゆる方法で色々やったし、陽性の要素を探しまくりましたけど、結果普通に使用した結果が1番信用できました笑

生理予定日当日から判定できる検査薬も売ってますよ!

妊娠してることを祈ってます!ファイト〜(`・ω・´)

シャチ🐋

おはよーございます!
そうです、そうです!あれはズレてる不良品ではなく、あぁいう構造なんですね(笑)そしてあれが出てたから見込みありとか無しは関係無いんですね!する意味ないね(笑)
クリアブルーをさく…なーるーほーどー(笑)なんなら、海外製にしちゃおう!みたいな感じですね!やりたいです!←え?(笑)
いや、でもりばてぃんさんがおっしゃるように、いろんな方法で、、ラインがなかったら透かしたり指で押さえてみたり。。でも陽性のときは、何もしなくても出ますもんね!!要は、寝て待てですね。。
祈っていただき、ありがとうございます(T . T)来週には分かるのでまた報告させてくださいね。

あゆけい

今朝、クリアブルーの不良品に当たりました(;^_^A
終了線も何も出ずに真っ白(;^_^A
朝一の尿が!!!なんて、買い直して再検査したのですが、結果判定窓が真っ白でした。

シャチ🐋

クリアブルーあんまりですねぇ(;´༎ຶД༎ຶ`)わたしまたクリアブルー買い足したんですが、Doにしたらよかったかもー(笑)

あゆけい

私もDOにしようと思ったのですが、その薬局がクリアブルーしか置いてなかったので、これまた運命なのか!?と(笑)

いつかクリアブルーで陽性反応出してやります(笑)

シャチ🐋

その意気込み素敵です???