※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
子育て・グッズ

ストローでお茶を飲むと服にシミがついてしまい、洗濯しても取れないです。どうすれば取れるでしょうか?

最近ストローでお茶を飲むようになりました😊でも一気に口に入る量が多いのか、ベーっと出してしまう事もあります💧首にガーゼを当てたりしてますが、吐き出す量が多いと服も汚れてしまいます😅そのお茶のシミが洗濯しても取れません💦どうしたら取れますかね?一度洗濯したらもう取れないですよね…?

コメント

むぅ

ウタマロせっけんでこすってから洗ってみたり、ベビー用の漂白剤はどうですか👀?

息子がぐずってなかなか手洗いできないときは漂白剤に頼ってますが、落ちますよ✨

• ゆーママ

ゆーママ

今日買い物行ったら買って来ます!ありがとうございます😊

• 7月21日
ありこ

食器用洗剤で予洗いしてください🙆‍♀️
それでも取れなければ浸け置きして、そのあと洗濯機でキレイになりますよ👍🏻

• ゆーママ

ゆーママ

さっきも汚して、そのまま寝ちゃったので起きたら着替えさせて早速やってみます!ありがとうございます😊

• 7月21日
まい

うちもはじめはそうでした!
ガーゼより厚いハンドタオルを口の下に当てながら飲ませてました!
今では上手にこぼさず飲めるようになりました😊

洗濯の方法ではなくてすみません😣

• ゆーママ

ゆーママ

いえいえ🙌ハンドタオルいいですね😃やってみます!早くこぼさずに飲んで欲しいです…笑

• 7月21日