※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊娠・出産

朝起きたら、パンツに茶色いおしるしがついていた。ベッドのシーツも湿っていたが、お腹は痛くなく、腰に痛みがある。高位破水ではないか心配。

朝起きたら、パンツに薄い茶色のおしるし?みたいなのがきてました!
でも、パンツは透明にぬれてる部分と茶色くなっている部分、2箇所ありました。
ベッドのシーツが少し湿っていたからいろいろ心配ににりました。高位破水とかじゃないですよね?😂😂
お腹とかは痛くなく何故か普通の時より腰に痛みがなくお腹もかるいです

コメント

はじめてのママリ🔰

シーツが湿る位なら病院に電話してみてください!

にゃんちゅう☺︎

私はそれで連絡したのですが.尿もれかもしれないから何回かあったらまた連絡してと言われました(T_T)
でも私の場合は少し痛みがありました。
もしかしたらこれからくるかもしれないですね!

いおまま

もうすぐですね😊♪
私もオリモノ茶色いやつでした!おっしゃっているような感じでしたよ、でも、うっすらお腹痛かったですが…🧐

  • あみ

    あみ

    高位破水だったら出続けますか?😖

    • 7月21日
  • いおまま

    いおまま

    私は破水しなかったので、やはり一度、電話で病院に聞いてみたほうがいいかもです!😣

    • 7月21日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

高位破水なら無意識に出ます。私は朝に1回昼から夕方にかけて3~4回って感じで尿漏れみたいな感じでありました。

  • あみ

    あみ

    なら普通におしるしかもです!
    さっきトイレいったら、整理の終わりかけみたいな色のものが1回だけでたので。

    • 7月21日
  • あみ

    あみ

    赤ちゃんが元気すぎてやばいです。苦しんでるのかなって心配なぐらい。。😱

    • 7月21日
  • いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

    いつ&かやmama( ◍•㉦•◍ )

    私はおしるし11日間毎日トイレのたびにありました。

    • 7月21日