※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましまのちょん
家族・旦那

旦那が風邪ひいたとかいってテレビつけたままずっと寝ています。私もこ…

すみません、愚痴です(つД`)ノ
旦那が風邪ひいたとかいってテレビつけたままずっと寝ています。

私もこの間から風邪ひいてるのに、授乳中だから強い薬も飲めず、寒い日も鼻水出しながら洗濯を干し、クシャミしながら子どもをお風呂に入れ、寝てるときに子を起こさないようにマスクしながらセキをこらえてきたのに、どうして熱もなく鼻水も出てなくてクシャミもセキもしてない旦那がテレビを見ながら寝てるのでしょうか⁉︎‼︎ 本当に治す気があるならテレビは必要ないのではないでしょうか‼︎⁉︎ そして今日のお昼に「お昼ごはんまだ?時間かかりそうだね」と言われ、カチンときました>_< 家事・育児で猫の手も借りたいくらいこっちは時間に追われてるのに、テレビ見て寝る暇あったらマスクして子どもと遊んでよ!とか、もう口に出すのも辟易するくらい呆れてしまいました。
男の人ってマイペースすぎませんか?うちの旦那だけですかねヽ(;▽;)ノ

コメント

elmo

はいはいはいはーい
うちの旦那もです( ꒪⌓꒪)
男にはわからないものなんですかね、そんな時私はいつもピリピリムード全開で接します。笑
鼻かむ時の音が尋常じゃないくらいうるさくて、食事中でも外でも平気でするから恥ずかしいのに、本人は全く気にしないし、そのせいで息子が何十回起こされたことか…体調悪い時私を頼るわスマホゲームするわテレビみるわ…本当に体調悪いのか疑いたくなります。。私が倒れた時はなーんにもしてくれませんし、嫌になっちゃいますよね、ホント!!

• しましまのちょん

しましまのちょん

ほんとですよね〜ヽ(;▽;)ノ
    仲間がいてよかったヽ(;▽;)ノ
    うちの旦那は今日会社を休んでスマホしながら寝ています。。スマホしながら…というのが余計ですよねっっ
    今日は体調悪いから寝る!というのができない私の性格も損してるのかも…ですが、自分のことしか考えてない旦那のことがある意味うらやましいのかも。。ヽ(;▽;)ノ

• 11月30日