※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

40w5dの初産で、腹痛がありますが陣痛かどうか不明。病院に電話すべきでしょうか?

40w5dの初産です。1時すぎに下痢のような腹痛で起きて何回かトイレにいっていますがでません。一応感覚を測ってみたら写真のような感じだったのですが。ただ、すごく痛いというわけでもなく陣痛なのかただの腹痛なのかわかりません。病院には10分間隔になったら電話してと言われていますが、夜中なので違うと嫌だなーと思い質問させていただきました。電話した方がよいのでしょうか?

コメント

ぽにょ

念のため連絡していいと思います!

💎

私も下痢のような
腹痛ありましたよ🌟
すごく痛い訳ではなく
我慢できる痛みでした(笑)

多分陣痛に繋がると思います☺️
お電話してみていいと思いますよ☺️

m

続いた時間が1分くらいなので、もしかしたら陣痛に繋がるかもしれませんね!!👏

夜中でも対応してくれると思うので、もうすこーーし様子みてもいいかもですね😊
私はそれで一旦家に返されたので😅💦

Rまま✩

痛みは大丈夫ですか?

初めてだと、どの程度かわからないですよね(._. )
いつ産まれても良い週数ですし、電話した方が良いと思います!!

はな

40w過ぎていますし、感覚も揃ってる範囲だと思います!電話してみてください😄💕

mii

電話してみたらまだ余裕そうなら少し様子をみてと言われました!ありがとございましたଘ(੭´ ꒫`)੭̸*まとめて返信ですみません(;ω;)

tama

私は下痢の様な痛みの感覚が徐々に狭まり、8分置きになった時が本陣痛だった様なので、始まりから約9時間後病院直行でした🏥