※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちゃ
ファッション・コスメ

福島市でマツエクではなくて、まつげパーマがおすすめのお店ありますか?…

福島市でマツエクではなくて、まつげパーマがおすすめのお店ありますか?🤔

マツエクのお店はたくさんあると思うのですが、まつげパーマを扱っているお店をなかなか見つけられなくて🤥

コメント

わわわ

まつ毛パーマって法律で禁止されてるんですよ😭💧💧
だからやってますよー!って宣伝するお店はないと思います💧

が、やってるところもありますよ!!🤣🙏🏽
電話だと教えてくれたりします!!

• わわわ

わわわ

マツエクは大丈夫なんですけどね!!

回答になってなくてすいません。

• 7月20日
  • うちゃ

うちゃ

法律で禁止されているのに、まつげパーマのメニューがあるお店はどういうことなのでしょう?法律違反しているということなのでしょうか?

他の地域では、フリーペーパーなどの広告に載っていたりするのですが🤔

• 7月20日
  • わわわ

わわわ

わたし、美容師なんですけど、マツエクできるのは美容師の資格が必要なんですね、
    学校でまつ毛パーマは法律禁止されてますって教わったんですけど、
    広告になってるってことは法律が変わったのかもしれません😰💧💧

ごめんなさいややこしくて💧

広告になってるってことはやっていいってなったのかもしれません😊

• 7月21日
ゆ

美容師免許を持った方が美容所登録されているお店でやっていれば問題ないですよー!
なのでメニューがあるお店はそういったお店かと(^^)

福島市のことは分かりませんが、美容室でやってるところ探した方が見つかるかもです!
ちなみに私はセルフでまつ毛パーマやってます!

Kaito mama

卸町にあるマカロンでまつ毛パーマやってますよ😊

• うちゃ

うちゃ

そうなんですね😳❣️
    卸町近いので行ってみようと思います!

• 7月21日