※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
産婦人科・小児科

性行為後、妊娠検査で陰性だったが生理が来ず、子宮内膜症と診断された。生理が来るまで待つべきか、再度病院へ行くべきか相談中。

性行為から早くて何日くらいで産婦人科では
妊娠しているかしていないかわかりますか??
最後にした性行為が6月18日で
不正出血で産婦人科に行ったのが6月29日です
その際の内診と尿検査で妊娠はしていません
と言われましたが生理予定日から2週間経っても
生理が来ません。
産婦人科では子宮内膜症とチョコレート嚢腫と診断され
排卵も出来ていないと言われました。
生理が来たらまた来てくださいと言われたのですが
くるまで待っていた方がいいですかね?
それとももう一度病院へ行ってみた方がいいのでしょうか

コメント

deleted user

それなら産婦人科かかってもいいと思いますよ!
ただ、その前に妊娠検査薬してもいいと思いますよ。それでわかる頃だと思うので😌

deleted user

検査薬でもう確実にわかる時期なので、とりあえず検査薬してみて陰性なら、病院に陰性なのに生理が来てないって伝えて指示もらうと良いと思います😊

スモモ☆

排卵日から二週間でだいたい妊娠は分かります。
なのでタイミングが合っていたならとっくに分かっている頃です。
上の方もおっしゃるように、検査薬してみてはどうでしょうか?

💋

性行為617,618,で、7/18に受診胎嚢、胎芽、心拍確認できました!
6w1dでした(*ˊᗜˋ*)♡

ピンクちゃん

生理予定から1週間で私は産婦人科行きましたよ😊そしたら妊娠ってわかりましたよ😊