※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここはる
家族・旦那

贅沢な悩みなのかどうか知りたくて質問します💦産後からなかなか旦那から…

贅沢な悩みなのかどうか知りたくて質問します💦
産後からなかなか旦那から夫婦生活を誘って来ず、私から話して再開しました。その際、たまにはあなたから今みでままたいに誘ってきてほしいと伝え、そういう気になれば誘うから大丈夫!と言われました💦その後もなかなか誘われなかったらりとまた私が悩んでしまい喧嘩ぽくなることが度々💦
それから、排卵日付近は私が伝えてその周辺で2回ほど仲良しし、その2週間後くらいには旦那から誘ってくれました💦
仲良ししてから数日は満足、安心感で優しく出来るのですがしばらくすると誘われない不安に襲われるのです💦
旦那は女としてみてないことはない‼️愛してると言います💦
月に2回3回の仲良しを保てます🙌排卵日付近は妊娠希望のためしているので💦
ちゃんと私が誘えば多分してくれるし、最中に立たないとか最後までいかないとかいうことは全くありません💦

こんな旦那ですが不安になるのは私が心配しすぎなのでしょうか💦求めすぎですかね💦
まだましだよという方励ましてください(泣)

コメント

るいにゃん

全く同じ状況です!!!
贅沢な悩みではなく、私は深刻な悩みと思っています〜😂
全く相手にされないとか、女として見れないと言われたほうがまだ諦めがつく?んじゃないかって思うくらい😂
普段のイライラの原因はあなたが誘ってくれないからよ!!って言いますが、理解できないみたいです笑
優しくしてくれればもっと変わるよーとか笑って言われますが、余計イラつきます😂
まぁまだ夫婦生活があるだけいいと前向きになるしかないですかね…泣

• ここはる

ここはる

ほんと!!その通りです💦
    だから毎回いらいらしてしまい冷たくして悪循環、、、(泣)
    そうですね💦EDとかじゃない分ましだと思いましょう(泣)

• 7月20日
ひよこさん

お子様も小さいですし旦那様もママ疲れてるから悪いなって気持ちになるとかですかね?うちはそうですよ〜(^^)

• ここはる

ここはる

そうなのでしょうかー💦
    産後初めてのタイミングは怖かったから心配でできなかったとは言っていました🙌
    はよこさん2人目妊娠羨ましいですー🙌🤰
    一昨日、生理予定日でしたが産後バラバラなので妊娠かなんなのか分かりません(泣)

• 7月20日
happyhappy

夫婦生活がないと心配になるってことですか?😊

• ここはる

ここはる

はい💦女としてみられてないのかなぁと思って🙌

• 7月20日
  • happyhappy

happyhappy

キスとか、ハグとかはないですか?😊

• 7月20日
  • ここはる

ここはる

むしろそれは旦那からしてきます💦それに私からそういうことしないので、逆に最近キスとか好きとか全くしてくれない、俺からばかり…と言われます💦前は言ってくれてたのに🙌と!

• 7月20日
テンテン

こっちなんて、話し合いしても旦那からお誘いなしです!
こちらからも誘うのも、何か断られるのが怖くてできなくなっちゃいました。なので妊娠してからシてません(悲)
キスはするし、こちらから触ったり、逆に寝ぼけて触ってきたりはあるのですが(後ろから寝息聞こえてきた時の殺意ったらないです)そのまま寝ます
悩みすぎて涙が出て寝れない日が続いたので話してみたところ
・ヤりたい日に限って娘が起きてるor私が寝てるもしくはゲームに夢中
・自分も寝不足で疲れてて、性欲より睡眠欲
タイミングが合わないだけか、そっか!嫌なわけじゃないんやね!…と納得して一ヶ月。なんも進展なしです😭

うちはキスとかハグすらないですよーw
一年以上してません。性欲ゼロ発言されたので…なんかもういいやって感じです。

A

多分子供ができて生まれて旦那さんも疲れてるんではないでしょうか?女の人だけが疲れるわけでもなく旦那さんも疲れることもあると思うし…!