※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶんちっち
産婦人科・小児科

高橋レディースクリニックでの出産費用について教えてください。退院時の支払い金額と、分娩方法・部屋タイプも知りたいです。

三郷市の高橋レディースクリニックで出産された方に質問です。退院時の会計ではいくらほど支払いましたか?
普通分娩かどうか、大部屋かどうかも教えていただきたいです。

コメント

IYKA

普通分娩、大部屋で1万円位お釣りが来ました(*ˊᵕˋ )

• ぶんちっち

ぶんちっち

大部屋だったんですね!安く済むなら大部屋にしちゃおうか悩んでます。。
    返信ありがとうございます。

• 7月20日
  • IYKA

IYKA

私が産んだ時は全然人がいなくて、6人部屋に3人で、1人の方がすぐ退院されたのでほぼ2人でした!(*´ω`)

• 7月20日
  • ぶんちっち

ぶんちっち

そうなんですか!だったら全然大部屋でよいですね!個室だと1日プラス1万なので結構な出費です。大部屋も検討します。ありがとうございます。

• 7月20日
  • IYKA

IYKA

参考になれば嬉しいです!
    出産は色々かかるから安いに越したことは無いですもんね(^ ^)
    出産頑張ってください( ‎¨̮ )و✧

• 7月20日
  • ぶんちっち

ぶんちっち

本当にそうですね!少しでも安くしたい気持ちでいっぱいです笑
    とても参考になりました。ありがとうございます。頑張ります(^-^)

• 7月20日