※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mkiknt
妊娠・出産

赤ちゃんをリビングで一緒に過ごす際、布団で寝かせる予定ですが、赤ちゃんを置く場所について相談したいです。

もーすぐ出産予定なのですが、
新生児の赤ちゃんをリビングで一緒に過ごす時
どこに赤置いてますか?
布団
バウンサー
ハイローチェアなど
カーペットなどの上
あると思うのですが。


我が家は訳ありでこの夏リビングで
子ども(長男).と旦那の川の字で布団で寝てるので
赤ちゃんも布団でねることになります。
なので、ベッドはないです。

よろしくお願いします。

コメント

めみ

うちは床に寝かせるのは怖いのでリビングでは
ハイローチェアに寝かせています🙂

  • mkiknt

    mkiknt

    一番低くしてたら、大丈夫ですよね?

    • 7月20日
  • めみ

    めみ

    うちは大人がソファーに座った状態で見やすい高さにしてました。
    オムツ替えなどもしやすいので。
    5段階まで高さがありましたが4段くらいまで上げてました!

    • 7月20日
  • mkiknt

    mkiknt

    なるほど◯たしかに目の届く位置の方がいいですもんね✨
    ありがとうございます😊

    • 7月20日
まり

リビングでは
クーハン使う予定です!

  • mkiknt

    mkiknt

    クーハンいいですね!
    でも、ちょっとしか使わないからどうしようかと💦

    • 7月20日
deleted user

床は怖くて、ハイローチェアに乗せてました😊
バウンサーは1ヶ月からだったので、1ヶ月からは暑い時とかバウンサーにしてました💡

  • mkiknt

    mkiknt

    ハイローチェアの一番低くしててたら大丈夫そうですよね??
    日中はずっとハイローチェアですか?

    バウンサー使ったとことないのですが、どうですか??

    • 7月20日