※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

福さん式での状態を教えてください。排卵検査薬も反応せず、無排卵で終わるか心配です。膣と子宮口の状態を知りたいです。

福さん式に詳しいかたお願いいたします。
今、D16で二日前に卵胞チェックしたところ、11ミリしかありませんでした💦排卵はまだということなので、いまの状態を福さん式でチェックしてみたいのですが、膣と子宮口は現在、どういう状態になっていますか?
のびおりもなく、排卵検査薬も反応しません😞このまま無排卵で終わるのでしょうか?
詳しく教えていただけたら幸いです💦

コメント

ゆっぴ

どういう状態かはその人によって違うので答えられませんが、私の場合排卵が近づくと子宮口が柔らかく口を開いている形とのびおりが見られます😄!
子宮口の柔らかさとのびおりは3日間で、2日目に排卵しているようです😊‼️その後は子宮口も高くなりベタオリです☆
私の場合ですが参考になれば😊✨

ミニミニさんも排卵がこれからなら、もうすぐ子宮口が柔らかくなってくるんじゃないかなって思います☺️❗️

• はじめてのままり

はじめてのままり

わかりました。確認してみます😄ありがとうございました😊

• 7月20日

やってましたが、排卵前も生理も全くわかりませんでした😂いつ触っても同じ。。

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですか❗わたしも変化がわかるか自身ないです…😅ありがとうございました❗

• 7月20日

退会ユーザー

ただ、妊娠したときだけすごい違ったので、やってて損はないと思います!

• 7月20日