※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

今日仕事の時間を延長しないといけなくて、お義母さんにお迎えお願いし…

今日仕事の時間を延長しないといけなくて、お義母さんにお迎えお願いしました。

保育園にわざわざ差し入れしてくれたけど、理由が(笑)
孫を一番可愛がってもらえるように差し入れしたって😅

そりゃ私もそうしてもらいたいくらい自分の子は可愛いし、お義母さんも初孫が可愛いのも分かる!

冗談で言ったのか分からないけど、ビックリしました(笑)

コメント

deleted user

孫愛ですね😆
ビックリしますが、悪い印象にはならないでしょうし、優しいおばあちゃんですね💓

  • はる

    はる

    私にも優しいです😊
    孫溺愛してます!
    会わせたら常に抱っこです(笑)

    • 7月20日
モモ犬

息子ちゃん、愛されてますね😍
親だけではなく、おばあちゃんや親戚などから愛情いっぱい注いでもらえるってすごく幸せなことだなぁといつもしみじみ思います!

  • はる

    はる

    ほんと、環境に恵まれてます⭐️
    買い物とかしててもよく可愛い言われます。
    親バカですが、自分の子が一番可愛いです😁

    • 7月20日