※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡
子育て・グッズ

カトージのベビーベットで2人目がはまらない。旦那は壊れていると言い、手伝わない。義理母が持ってきたが説明書なし。わかる方いますか?

カトージのベビーベット使ってる方いますか?

2人目で使うのですが、さくがはまりません。
旦那にきくと、壊れとるのいってんばりです。
手伝ってもくれません。

義理母が買ってもってきてくれたんですが、説明書入ってません。(去年の正月義実家で使いました)

わかる方いませんか?
手前のしき取りました。

コメント

うーま

調べるとでてきますよ!

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    調べたんですけど分からなかったです😱

    • 7月19日
てぃ

組み立てる順番の問題ではないですか?
カトージ ベビーベッド 説明書
でググると説明書のPDFでてきますよ!

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    調べてみたら、順番違ってて、
    下のさく外してしたんですけど、全然スライドできませんでした。😢

    • 7月19日
ダンボ

組み立てる順番が違います(´・д・`)
先に上げ下げする柵をはめてから組み立てないと入りません💡

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    そう、したんですけど、木枠がかけてて、すぐはずれちゃいます。

    • 7月19日
  • ダンボ

    ダンボ

    そうなんですか…💦
    上下はできなくなるけど、紐で固定するのはどうですか?
    でも上下にできないと不便ですよね(´・д・`)
    寝返りするまで柵ナシで使って、寝返りするようになれば紐で固定するか…
    はずれたら危険なので…

    • 7月19日
  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    せっかく貰ったのに、捨てるわけにもいかないし、とにかく不便です。
    使わない部屋においてるんですけど、片付けたいのに
    片付けられなくて、、。

    • 7月19日
  • ダンボ

    ダンボ

    すみません💦
    返事が下になっちゃいました💦

    • 7月19日
あやか

カトージ ベビーベッドで検索して、公式のページに行って、商品ページに行くと取扱説明書がネットで見れますよ😊
左の柱、割れてません?
ていうか、妊娠中ですよね💦旦那さんにやってもらってください😭

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    ひだりの柱かけてます。
    右は虫食いみたいに木がはげてます。

    旦那にたのんでも、してくれなくて、結局私がする羽目に、、、。

    • 7月19日
  • あやか

    あやか

    お腹張ったりしませんか?無理しないでくださいね😭かけているところで怪我しないように気をつけてください😱

    • 7月19日
  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    動きすぎて汗だく+お腹はりました。
    ありがとうございます!

    • 7月19日
  • あやか

    あやか

    えー😱😱
    休憩してくださいね😅

    • 7月19日
  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    ありがとうございます!
    途中できりあげました!

    • 7月19日
ちょちゅけ

YouTubeに組み立て動画はありませんか❓先日私もチャイルドシートの装着に手こずりましたが、動画が役に立ちました!

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    動画はみてません。
    あるんですね。
    見てみます!
    ありがとうございます!

    • 7月19日
ダンボ

生後七ヶ月のお子さんに使うのですか?

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    2人目に使いますょ!
    今から組み立てて、自分好みにしようかと、、、。

    • 7月19日
  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    大丈夫です。
    組み立て出来たら息子試しにのせるつもりだったんです。

    • 7月19日
  • ダンボ

    ダンボ

    そうなんですね✨
    寝返りするまでなら使えますね(´ω`)
    自分好みにするのいいですね🎵

    • 7月20日
  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    はい!
    2人目面倒みるのかんがえると、、。
    ベビーベット役立ちそうかな、、と。

    • 7月20日