※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人乗りベビーカーで、後席にリアシートを付ける予定です。カトージ2seater、カトージ二人でゴー、ジュービーカブースグラファイトの中でおすすめはありますか?

2人乗りベビーカーについて。

①カトージ 2seater
②カトージ 二人でゴー 
③ジュービー カブース グラファイト

で迷ってます。
どれにしても後席にリアシートは付けようと思ってます。
この中でおすすめありますか?

コメント

ちゃんにい

カトージ左でゴー使っています!前は半年からだったような気がしますが、半年だと首を支えるクッションがないのでダラーんとします!タオルで支えてましたが、お座りきちんとできる8ヶ月ぐらいから使用した方がいい気がします。うちは今も乗ってていますが上が歩かないのでリアシートは必須です!重さもあるしステップワゴンですが後ろのトランクは潰れます!そのぐらいの年子で昼寝がまだ必要ならカトージのEvalite duoでもいいかなと思いますが長く使うのを考えれば2人でゴーでいいのかもです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    私はN-BOXなのですが、ステップワゴンでもキツキツですか?

• 4月9日
  • ちゃんにい

ちゃんにい

3人いるので3シートフルで使うのですが、トランクに横置きで置いたら他に何ものりません笑

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

今更のコメントですみません💦
1歳5ヶ月差年子で2seater使ってます!
私自身、購入したのが下の子が1歳過ぎてからなのですが、やはり腰がしっかり座ってからの方が座らせやすいかなと思います。

また、2seaterは2人乗りベビーカーの中ではコンパクトな方だと思いますが、小回りは効きません。なので、腰がすわるまでは上の子B型・下の子抱っこ紐が1番スムーズに移動できるかなと思います。