※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

二人乗りベビーカーについて悩んでいます。縦型のものを検討中で、使い勝手や場所の問題を考えています。荷物が多い時は使いがちですが、子どもたちの動向に困っています。

二人乗りベビーカーってどうですか?🥹
あって良かった、から、ぶっちゃけ要らなかった!まで、何でも良いのでご意見ご感想お聞きしたいです😂🙏🏻

私が一応検討したのは、縦型のもので、と言うかカトージの2人でゴー?DX?だとかなんとか←その辺りです🤫
ただ、場所もどうしても取るし、せっかく1人用だけどベビーカー(B)があるし、どちらかと言うと車をよく使うし、家が山の上と言うか、どこを歩くにも長い坂道があるので、あまり現実的ではないのかなーとか、色々考え中です😅
荷物が多い時はやはりベビーカー使いがちなのですが、何故か上の子がベビーカーで下の子歩いているんです🤣流石に下の子も真似でか疲れてか乗りたがるので、どうしようかなーと😥

コメント

はじめてのママリ🔰

年子なので買いましたが、要らなかったです💦
とにかくベビーカーが重たいのと、2人乗せると何キロなの!?ってくらい大変です😭
小回りも聞かないので、ちょっと買い物!ってときは使えないし。
結局B型にステップ?付けて上の子が立って乗ってました。

4歳ならもう歩かせます😅

RY

私も買いました!笑

実際、2回ほどしか使ってません😂
ディズニーの時や遊園地の時は持っていきましたが、
やっぱり、重いし、小回りがききずらい…
2人乗ると荷物載せられなくて…

売ろうと考えてます😂
坂道は結構辛くて、旦那押してもらいました笑

はな

うちは双子なので横型ですが10キロが2人なのでまぁー重いです😅
うちも周りが坂が多いので使いたくても使えないし車での移動が多いので4歳と2歳なら私なら今更買わないです!

ぴぴ

遅くなりましたが、皆様ありがとうございます!🙇🏻‍♀️
やっぱりどちらかと言うと無くても、となりますよね…😂💡
便利な口コミも数多く見かけるようになり惹かれてしまいますが、やはり生活スタイル(?)的に改めて現実的では無さそうですね🥹
参考になりました!🙏🏻✨