※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみゆみ
子育て・グッズ

スタジオアリスでお宮参りの記念写真を撮ったことがある方、いくらくらいかかったか教えてください!

スタジオアリスでお宮参りの記念写真を撮ったことがある方、いくらくらいかかったか教えてください!

コメント

ゆっ

4万くらいでした😂😂

• ゆみゆみ

ゆみゆみ

高ぃぃぃぃ!😅よかったら内訳教えてください!産院から四つ切り1カットフレーム付きという無料券をもらったんですが全然たりない感じですかね💦

• 7月19日
もも

4万近くかかりましたー💦
写真がどれもかわいくて選べなくて😵

• ゆみゆみ

ゆみゆみ

高ぃぃぃぃ!😅よかったら内訳教えてください!産院から四つ切り1カットフレーム付きという無料券をもらったんですが全然たりない感じですかね💦

• 7月19日
  • もも

もも

わたしもそれもらって行ったのですが、衣装が無料で何着も着たので選べませんでした、、、😭😭😭
    明細なくしたので内訳はわかりません(/ _ ; )

• 7月20日
  • ゆみゆみ

ゆみゆみ

衣装は無料なんですか!それは気持ちも揺らぎますね💦ありがとうございました❗

• 7月23日
ムーミン

2万くらいに抑えました😊

• ゆみゆみ

ゆみゆみ

• 7月19日
  • ムーミン

ムーミン

スタジオアリスは衣装は無料でいくつも着れますが、いくつも着るとそれだけ色んな写真が欲しくなってしまうので、お宮参りの時はお宮参りの着物だけを着せました。毎月1日〜7日にアリスデビューをすると、3000円の撮影料でデザインフォトがもらえるキャンペーンがあるので、それを利用しました。あとは1人目の時に作ったのと同じ横長で3枚写真が入るデザインフォトとプリントのみの六つ切を1枚とWEB予約特典のマグネットに追加でもう1ポーズ入れて合計19,386円でした😊1年後にデータはすべてダウンロードできるようになるので、足りなければその時増やせばいいかなーと思ってます✨

• 7月19日
  • ゆみゆみ

ゆみゆみ

スタジオアリスは衣装無料なんですね💦それは気持ちが揺らぎますね💦でも一年後データ落とせるんですか✨無料券でいっぱいお着替えして特典の1枚だもらっておいて一年後データダウンロードするとか…もできるってことですね❗(笑)ありがとうございました❗

• 7月23日
もんもん

5万ちょいかかりました🙄💦
気持ちを強く持たないと
どんどんお金が飛んでいきます🤣

• ゆみゆみ

ゆみゆみ

• 7月19日
  • もんもん

もんもん

ベビコレというセットのものにしました🙋‍♀️詳細スクショしたいのですが一枚におさめられなかったので検索してみてください😊✨

もし写真一枚だけで良いなら
    産院からもらった無料券使えばタダですよ🙋‍♀️💕
    でも色んな衣装やポーズで撮ってくださるので選べず枚数増える→お金もかかるという結果になります💦

事前にHPで仕組みとか金額をある程度理解してから撮影に行くことをお勧めします😭✨

• 7月19日
  • ゆみゆみ

ゆみゆみ

色々勉強になります✨ホームページ見てみます。ありがとうございました❗

• 7月23日
y

ベビコレっと言うやつを頼んだので5万くらいでした!!!!
キーホルダーは税込1080円くらいでしたよ😊

• ゆみゆみ

ゆみゆみ

• 7月19日
  • y

y

それだと写真1枚しかもらえないと思います💦
    写真たくさんとるのできっとあれもこれも欲しくなっちゃうと思います😂😂
    私がそーでした笑
    アルバム買っとくとハーフバースディーとかに撮った写真も入れられるので買っちゃいました笑

一応アルバムとかキーホルダーに使った写真は一年後にデータ貰えますよ😆

• 7月19日
  • ゆみゆみ

ゆみゆみ

我が子が見せてくれる色々な表情、1つに絞るのはなかなか難しいですよね💦ケータイもパソコンも画像と動画でいっぱい(笑)ありがとうございました❗

• 7月23日
ままま⁎⁺˳✧༚

アルバムは持ってて、2万ちょいでした🤑

• ゆみゆみ

ゆみゆみ

• 7月19日
  • ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

わたしは
    撮影料 3000円
    アルバム3カット分 1.5万
    ポストカード1種 1000円
    キーホルダー1種 1000円+税
    っていう感じでした!

初めから衣装は1着だけにして、無料券の1枚にする!っていう決意があればそれだけでOKです🙆‍♂️
    ただ衣装を2、3着きるとそれぞれの写真が欲しくなっちゃうので高くなっていきます💦笑
    アルバムを作らずに写真単品とかキーホルダーとかにすれば、+1000円〜で欲しい分って感じです!

• 7月19日
  • ゆみゆみ

ゆみゆみ

決意がかなり大事っぽいですね🤣じーじばーばにはキーホルダーも魅力的です✨ありがとうございました❗

• 7月23日
ピーチモモナ

お食い初め、お宮参りの写真で6万..
.1歳の誕生日では4万弱...
可愛くて色々欲しくなり、莫大なお金になってました😨

私もベビコレ持ってます‪︎‬ ‪︎☺︎

• ゆみゆみ

ゆみゆみ

気をつけないと写真貧乏になりそうですね(笑)ありがとうございました❗

• 7月23日
える

12万かかっちゃいました😱

• ゆみゆみ

ゆみゆみ

なんてこった(笑)🤑🤑🤑

• 7月23日