※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらまま
子育て・グッズ

静岡市東新田で2歳の子供と遊べる室内の遊び場や支援センターを知りたいです。近くにある場所を教えてください。それとも長田の支援センターにバスで行く予定です。

来週から出産前に里帰りで静岡市の東新田の方に
帰るんですが2歳の子を連れて徒歩で行ける
室内の遊び場って知りませんか??
保育園でやってる支援センターなどでも!
長田の支援センターは遠いので
もう少し近いところで知りませんか??
なければバスで長田の支援センターに
行くつもりですが(>_<;)

コメント

ままり

徒歩は難しいかもしれませんが、リモリモはどうですか?南安倍のスズキのショールーム野中です😊
遊具も充実してるしすごくいいですよ♡

  • ままり

    ままり

    ショールーム野中→ショールームの中、です。
    すみません💦

    • 7月19日
  • とらまま

    とらまま

    コメントありがとうございます♡
    リモリモ、行ったことありますが
    いいですよね☺️💓💓
    バスなら行ける距離なんで
    行こうかな( ˆㅇˆ )

    • 7月20日
らてこ。

長田地区だと…ないです…よね(^-^;
保育園で おしゃべりサロンってのがあるみたいですが(行ったことはないので どんなか説明できずにすみません。。)
日付が決まってるので うまくあえばいいですが。。

  • らてこ。

    らてこ。

    すっごい見にくかったですね💦
    静岡市駿河区 おしゃべりサロン で検索すると出てくると思います!

    あとは幼稚園の解放日とかありますよー!
    徒歩圏内だと…
    梨花? かわはらいづみ?
    あと、ひばり幼稚園の 保育園、が そちらの方に今年できたので もしかしたら そこでもなにかやってるかもしれません☺️

    • 7月19日
  • とらまま

    とらまま

    コメントありがとうございます!!
    長田地区ないですよね⤵ ⤵ ⤵☁°

    幼稚園の解放日!なるほど!
    調べてみます😆💓💓

    • 7月20日
ゆーりーん

東新田は歩いてってなるとなかなかないかもですね(>_<)オーク長田くらいか、まりここども園にある支援センターですかね(^_^)
バスでなら街中の支援センターとかも利用しやすいと思いますよー!
静岡は車であちこち移動するのが身に染み付いちゃってます(>_<)

  • とらまま

    とらまま

    やっぱりオーク長田とかになりますよね😂
    まりここども園、バスで行ってみようかなって思います♡

    • 7月21日