※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hinak🌸
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まない時の対処法について相談です。泣き止まない原因や、対策を知りたいようです。

ミルクを1時間前にあげても、オムツを変えても今日たくさん泣いてしまいます(´;ω;`)
部屋は冷房付けていてし過ごしやすくしてるんですが・・・(´;ω;`)
今月で3ヶ月になりますが、まだ3ヶ月でもないし・・・。
魔の3ヶ月にしても早くて・・・。
いつもは寝かせておくと寝てくれるんですが、今日は抱っこで寝かせてます。
どうしたら泣き止んでくれますか(´;ω;`)

コメント

体調が悪いとかではないですか?
もしいつもと変わらないようであれば、私はそんな日もあるかーととことん付き合ってました😵❤️
抱っこじゃないと寝ない日ってうちの子はけっこうあります😅❤️

• Hinak🌸

Hinak🌸

いつもとあまり変わらなく平熱でよく分からないのでずっと抱っこしました笑笑
    コメントありがとうございます✨

• 7月19日
りくりく

抱っこしてねるのであれば、恐らく病気系は考えにくいですが、私も今日はママにかまってほしいのかなぁと思い、家事そっちのけで付き合いますかね。

• Hinak🌸

Hinak🌸

今日は旦那が帰ってきてから家事やりました笑
    ほぼ抱っこしたりおもちゃで遊んでようやくご機嫌ですwww
    ありがとうございます✨

• 7月19日
ぽんちゃん

魔の3ヶ月というのは言葉だけで、実際はそれよりも早いことが多いですよ(^^)
とりあえず、熱を測って、服を一枚脱がせて、首、オムツ周り、お腹周り、脇、背中に汗疹や赤みがないか確認してみて下さい🎶

すー

そんな日もありますよ😊
大人も日によってなんとなく調子の上げ下げがあるように赤ちゃんもあるんだと思いますよ🤣
そんな日はなーんもしないで笑いながらあやしてます。笑

はしる

来週3ヶ月になります(´∀`)

うちもエアコン生活始めたらなんとなく泣くことが増え縦抱っこすると私の服や肩を一生懸命吸うので、喉がかわいてるのかなーと思い、ミルクや麦茶のませちゃってます💦

元々昼間は、抱っこじゃなきゃ寝れない子ですが、服や肩を吸ったりは、しなかったので水分補給させちゃいます。嫌な時は、ベロで哺乳瓶追い出すのでわかりやすい子です( 笑 )

勝手な考えですがエアコンで部屋が乾燥したり、寝ていても(寝かせていると背中があついことが多いので)暑くて喉がかわいてるのかなーと思ってます( 笑 )
ミルクも2時間空いてれば飲ませたりしちゃいます(多分、あんまりよくないですが泣くとさらに喉乾くし、麦茶嫌がってるし)