※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena
妊娠・出産

昨日電車でぶつかり、病院で検査。赤ちゃんは元気だが、24時間様子見入院。他の方も同様の経験ありますか?

昨日、電車にのるときすれ違い様に男の人がお腹に思いっきりぶつかってきて、痛かったのはそのときだけで、一応エコーだけでも診てもらおうと思って病院行ったら1日入院😲💦

赤ちゃんは全然元気だし、胎盤も大丈夫だったのですが、心拍30分測って一度だけお腹が張った時に赤ちゃんが苦しんだ兆候が見えたらしく、、、
また、ぶつかって24時間経過して何も無ければ異常なしと判断するらしく、残り12時間、家に帰ってなにかあったとき責任取れないからと入院なりました。

きっと大丈夫なんだろうけど、検査きて良かったとも思います。
みなさんも妊娠中にお腹なにかぶつけた時、入院とかになりましたか??

コメント

3人のママリ

その男の人サイテー😭
よく見て歩いてって感じですね💦
何事もないことを祈っています…✨✨
アドバイスとか経験談とかじゃなくてすみません…

あお

私は上の子がお腹殴ってきたり、ダイブしてきたりしょっちゅうです😢
最初は気になっていましたが、健診でも特に異常ないし
何事もなく正産期まできました(^^)✨
それにしても、不安でしたよね😥
相手はenaさんが妊婦さんだと気付かなかったのですかね??
このまま赤ちゃん何事もなく、無事退院できることを祈っています。

怖かったですね、、😭
安定期といえどトラブルはあるのですね💦

ちーちゃん♪!

あります!でも、入院はしなかったです。
不安ですよね😢

仕事中、子どもが突然後ろに転んで、頭がぶつかりました!
痛かったので、仕事後、病院へ行きましたが、赤ちゃんは無事でした!
無事に退院できますように。