※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
子育て・グッズ

東根市の一時保育事業を利用された方いますか?保育園と同様に競争が激しいでしょうか?情報をお持ちの方、教えてください。

東根市の市で行なっている、一時保育事業を利用されたことある方いらっしゃいますか?
保育園はなかなかの競争率ですが、一時保育も同じく狭き門なのでしょうか?
何か情報ご存知の方がいらっしゃればどんなことでも構いませんので教えて下さい!

コメント

のん

こんにちは。
長女の時一時保育利用して仕事してました。久しぶりに先月利用しようと問い合わせしてみたら、さくらんぼの時期でいっぱいでした💦
普段は大丈夫みたいですよ!
神町のさくらこども園も一時保育始めましたが離乳食の子、完母の子は預かりたくない…様な事言われました😥

• パピコ

パピコ

お返事ありがとうございます!
    私も一時保育利用して仕事しようかなと思っていまして…
    さくらんぼの時期はいっぱいなんですね😱
    そんなこと言う保育園もあるんですね…💦心が折れそう…😢
    沢山の情報ありがとうございました😊!

• 7月21日