※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
ファッション・コスメ

重ため奥二重タレ目です😂!皆んなには二重細工いらないよって言われるの…

重ため奥二重タレ目です😂!
皆んなには二重細工いらないよって言われるのですが、どうしても二重にしたくて友達に二重細工して貰っても友達さえ諦めちゃうくらい上手く出来たことがありません🤦‍♀️自分でもテープらアイプチ試してもすぐ挫折します💔

・メザイクというファイバーテープ
・折式という塗るタイプ
・ナイトアイボーテ

は良いよって身近な人に教えてもらったのですが、何買おうか迷ってます。
他にこれ良いよ!とか使った事ある方いれば口コミ教えて欲しいです😂❤️

コメント

みたん

わたしは塗るタイプをつかってました!
私も重た目奥二重です💦ナイトアイボーテは粘着力がそんなに強くなく、戻っでしまうことが多かったです。
子供産まれてからはしていですが、芯のしっかりしたつけまつげをつけると二重になったので前はまつげつけて、二重ができるとこに薄く塗って二重にしてました😭

  • ありんこ

    ありんこ

    ナイトアイボーテそうなんですね!

    つけまつげなんですね😢
    今までつけた事あるんですけど、それでもダメでした、、、
    ナイトアイボーテやめときます!!
    ありがとうございます😊!

    • 7月19日
  • みたん

    みたん

    芯の太いやつつけましたか?!かなり目があがって二重になりますよ💓
    あとは、まつげパーマとかしてまつげあげると調子いいです🤧

    • 7月19日
ヨーギラス

百均の絆創膏みたいなやついいですよ🙌

  • ありんこ

    ありんこ

    ありがとうございます😊!

    種類が沢山あるからメイクした時目立つのとかに今まで当たってて😢

    • 7月19日
☆ママ

ナイトアイボーテは高いだけで
全然ダメですね、、

私はABの紫のアイプチしてました!
粘着力強くて良いですよ!

deleted user

テープは貼り方が下手ならバレます
アイプチはどんなに上手くやっても、バレやすいです。
というか、私は遠目から見ても分かります。
ルドゥーブルや折式など、塗るタイプですが塗って乾かしたところが人工皮膚になり二重を作るものがあります。
これは目を閉じても開けても透明な膜で二重にしてるのでほとんど分かりませんよ👌
しかもかなり野暮ったい一重の人でも二重になれる強力な膜なので、やり方さえ自分のまぶたに合えばうまく作れると思います!
ドンホで1500円とかで買えますよ🙌

  • ありんこ

    ありんこ

    早速、折式やってみました!
    ただ軽く塗っただけで凄い!
    塗り方磨けばきっと綺麗な二重になれそうです❤️

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1度で二重にならない場合は、2度塗り3度塗りOKですよ✨
    2度塗りとかすると、膜が厚くなって二重も強く作れます!
    あとは幅さえ自分に合えば上手くいくと思います😄

    • 7月19日
deleted user

私は重たい一重です!
くっつけるものだと汚くなるのが悩みでテープだけだとつかないのが悩みでしたが、うるぷちっていうアイプチに出会い感動しました。みずよってぃーっていう整形メイクの方がプロデュースしてて、その人自体もかなり重い一重なんですけど綺麗に二重に出来てて。
うるぷちとつけまとビューラーしたら綺麗に出来てました👍
もっとはっきりさせたい時は絆創膏使ってました!
ちなみにこの方です👍

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみにうるぷちは折り込み式です。

    • 7月19日