※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

金曜39wの健診で高血圧と尿蛋白指摘され入院中。促進剤使用せず、バルーン+促進剤点滴16時に打ち切り。今日も促進剤点滴予定。予定日は明日でストレス。促進剤使用者の経験聞きたい。

金曜の39wの健診で高血圧と尿蛋白を指摘され、そのまま入院しています。週末は促進剤を使わない方針とのことで、火曜バルーン昨日がバルーン+促進剤点滴をしたものの16時に打ち切りになりました。夜はあまり張ることもなく、ぐっすり眠りました。
今日の内診の結果次第にはなりますが、多分今日も促進剤点滴になりそうです。
予定日は明日で、周りからのまだなの?にストレス溜まります。
促進剤使った方、何日かかりましたか?

コメント

ぺこ

わたしはまず錠剤促進剤を飲んだが何もなく、点滴で促進剤をし1時間後に陣痛がきて3、4時間後には破水しましたが赤ちゃんが大きすぎて下がってこなくてもうこれ以上待つと赤ちゃんも大きいし自然分娩はリスクがあると判断され、次の日帝王切開になりました💦

  • みゆ

    みゆ

    何とか金曜に出産しました。

    • 7月22日