※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊娠・出産

お風呂上がりに茶オリが多く出て心配です。9週でこの量は大丈夫でしょうか。病院で診てもらおうと思います。

お風呂上がり、涼んでたらどろっとした感触があったのでトイレに行ったら大量の茶おりが😭
おりものシートをつけていなかったため、パンツを変えないといけないくらいの量です。
明日、仕事を休んで病院に行こうと思いますが、心配でたまりません😖😖😖
9週でこの量の茶オリって、大丈夫なんでしょうか😢??

コメント

ゆっさん

拳くらいの塊でしたか?😳

  • あゆみ

    あゆみ

    拳ほどではありません😖
    おりものシート半分くらいの量でした😖

    • 7月18日
  • ゆっさん

    ゆっさん

    結構な塊ですね😭😭😭💔とても不安ですね💧💧💧赤ちゃん元気だと信じましょう😭😭😭❤

    私もそのくらいの時期少量でてて、
    自宅安静と言われました💧💧
    車の運転が1番だめらしいです💧

    • 7月18日
  • あゆみ

    あゆみ

    自宅安静で、でも元気な赤ちゃん出産されたんですね😊
    安静でもなんでもいいので、元気な赤ちゃんに会えますようにと願うばかりです😭🙏❤️
    車の運転は、しないようします!!

    • 7月18日
Alice

安定期に入ってないからこそすごく不安ですよね。

こればっかりは病院へ行って診てもらうしかないと思うので、明日必ず受診された方がいいと思います!

  • あゆみ

    あゆみ

    そうですよね!
    明日、病院にいってなんだ〜よかったと帰ってこれますように😖🙏

    • 7月18日
しろ

この後どうなるかですね(>_<)

わたしは茶おりから鮮血に変わり自宅安静になりました。

鮮血が生理並みに出なければ流れることはないと思いますと看護師さんに言われました。

とりあえず今できることは安静にすることなのでできる限り動かないようにしてください!

  • あゆみ

    あゆみ

    鮮血に変わっても、妊娠継続されてるのですね😊✨
    今のところ鮮血にはなってないので、大丈夫だと信じます😭💕
    もう何もしないでお布団入ります😖

    • 7月18日
こあ

同じ頃茶おりがあり、病院に電話したら安静にして出血したら連絡くださいと言われました。その後出血し、腹痛はなし。受診した所絨毛の血腫出血でした。名前忘れた。
自宅安静2週間でした。

  • こあ

    こあ

    ちなみに出血は3度あり初出血はおしっこ並みに出ました!

    • 7月18日
  • あゆみ

    あゆみ

    そんなに大量の出血があったのですね😭
    絨毛の出血というのもあるのですね。。
    ひとまず明日の朝、病院に電話してみようと思います。

    • 7月18日