※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるえ
産婦人科・小児科

乳児湿疹が出来ました。なられた方はいつ、治りましたか?病院で薬を貰えましたが。

いつもお世話になっております。
乳児湿疹が出来ました。なられた方はいつ、治りましたか?病院で薬を貰えましたが。

コメント

やんやん

うちの子も出てきたんですが
検診の時に言ったら
そこまで酷くないから
薬は出さないと言われて
よくガーゼで拭いてあげてって言われて
吹いたりしていたら
1ヶ月ちょっとで治らりましたよ💨💓。

心配な時は観てもらうのが
1番いいかもしれないです🌟😉

あやか

1ヶ月になる頃になって、ひどくなったので小児科に行き、1週間でだいぶ綺麗になり、2週間でほぼほぼ綺麗になりました
最初は弱めの薬を処方され、次に弱いステロイドを処方されました
ステロイドに変わった途端綺麗になりました

moca

1ヶ月の終わりころに顔や耳の中まで膿んでしまい薬をもらいましたがあまり良くならず、石けん、ローション、クリームをアトピタに変えたら1週間ちょっとできれいになりました!
娘には合っていたようです😊

4mama❥さーみぃ

思春期ニキビと同じなのでできるだけよく洗ってあげて塗り薬塗ってると半年までにはどんだけ酷く毎日悩んでいても改善されました😊
うちとこもそろそろ出てくるのでまた悩むと思います😭

☆★

こまめに汗を拭いて、お薬塗ってあげたら見違えるようにすぐに良くなりましたよ🌸😊

はるえ

皆様、有難うございます。
ガーゼか、薬がいいなあと思いました。医師にまた行き、様子見をします