※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅ
妊娠・出産

産みたい気持ちと痛みの陣痛が来ない悩みがあります。効果的な誘発方法や計画分娩についてアドバイスをお願いします。

どうしたら早く産まれるのーー(;_;)

元々、熱中症になりやすいみたいで非妊娠時は5〜6回(^_^;)
今年も熱中症に、ならないように色々とは気をつけてるんですが体がだるいしもう誘発して産みたいくらいです。

歩いたり階段昇り降りもしてますがなかなか痛みのある陣痛が来ないです。

オロナミンとかも試してますが全然(^_^;)

みなさん、効果のあった誘発方向ありますか??
もしくは計画分娩にしたいくらいに悩んでます(^_^;)

コメント

しろくま

すごーくアナログですが、本気で出て来て欲しいと思ったタイミングで『もう出て来て良いんだよ〜💕 じじばばもパパママもみんな待ってるよ〜😊』ってお腹に話し掛けたら翌朝起床と同時に本陣痛来てビックリしました😳

kmama

階段の上り下りを、お腹が張っても
続けていると5時間後ぐらいに
陣痛がきましたよ😻🙌

メロンパンナ

去年の今頃わたしも暑い中歩きまくってましたが全然生まれなかったです!
なので、計画分娩の入院手続きまでしてました!
しかし、入院2日前にもういいやと諦めてだらだらしてたら朝破水して入院。
からの2日間陣痛来なくて、結局帝王切開!タイミングは赤ちゃんが決めるので運動しても意味なしでした😂

• ましゅ

ましゅ

計画分娩にしたら安心して来るんですかねーー😂

• 7月18日
みゅーまま

次女は何しても産まれませんでした。
毎日歩いてもスクワットしても雑巾がけしてもオロナミンC飲んでも焼き肉食べても、○○までに産まれてきてねと毎日話しかけても…
陣痛に繋がるよ♪って聞いたことあるものすべて試しましたが全くでした。

その為予定日超過してしまい誘発分娩になりかけましたが、誘発分娩する前日に入院する前に産む病院の近くの氏神様に病院の名前住所、自分の氏名生年月日を言って早く無事に産まれるようにお願いすると良いよ!と聞き試したところ1ヶ月以上2cmだったのがいきなり4cm開いてて子宮口も柔らかくなってました。

予定日超過だったのでたまたまなのかもしれませんが、早く産まれる産まれないは赤ちゃんのタイミングなんだと思います😅

• ましゅ

ましゅ

ほんとに赤ちゃんのタイミングですよね(;_;)
    何しても出てきてくれなくて(^_^;)
    神頼みもしてるんですが。。。

• 7月18日

私もまだかなぁーと待ってますがなかなか笑
赤ちゃんは自分とタイミングでくるって言いますから
ゆっくりなのかと、、、笑