※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
ココロ・悩み

産後の生理が不規則になることはありますか?生理が遅れている場合、妊娠している可能性もあるので心配です。ありがとうございます。

お世話になっております。
生後4ヶ月目から復職する関係で完ミに移行しすぐに生理が再開しました!4月から6月の生理まではほぼ周期的にきてましたが今月は予定日をすぎて1週間経ちますがきてません。産後はホルモンバランス崩れるから不順になるとは言いますが産後周期的にきていて不定期になることはありますか?

因みに2人目も希望しているので妊娠していたらそれはそれで喜ばしいことです!

コメント

とちまるみふく

私が今月そうでした!妊娠か!?と思って3回くらい検査しましたが、結局単に遅れただけでした😣3月〜6月までは定期的だったのですが、、、

• あ~ちゃん

あ~ちゃん

同じく今月生理が遅れ妊娠?って思った‼️単に私もおくれただけです(泣)

• 7月18日
  • ぷぅ

ぷぅ

ありがとうございます♡(´˘`๑)
    ちなみにどのくらい遅れましたか??

• 7月19日
  • ぷぅ

ぷぅ

ありがとうございます(♡´∀`♡)
    よくあるんですかね(๑>؂<๑)一応検査薬やってみようかな…。
    どのくらい遅れましたか?

• 7月19日
  • とちまるみふく

とちまるみふく

10日も遅れました!!妊娠期待したのですが、、😭

• 7月19日
あ~ちゃん

5日遅れました❗でも焦りました‼️