※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai♡
子育て・グッズ

最近 夜の 19:30〜20:00頃には 眠くなって 寝る前のミルクを飲んで 寝落…

最近 夜の 19:30〜20:00頃には 眠くなって 寝る前のミルクを飲んで 寝落ちするんですけど、朝の4:30、5:00には目パッチリ覚めて起きます。夜中は2、3回起きます。もう少し夜起こして遅く寝かせたほうがいいのかなと思っても眠くてグズっちゃうし、朝寝かせようとしても目パッチリなので全く寝る様子もないし、、、(笑)もう少し経てばもっと寝るようになりますかね?♡

コメント

京

今の季節は朝日が昇る時間が早いので早起きのお子さんが多いですよね🤦‍♀️

  • ai♡

    ai♡

    明るくなるの早いですもんね🤣🧡

    • 7月18日