※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるきぃ
家族・旦那

義理の両親についてです。遠出したようでお土産がありました。(大変あり…

義理の両親についてです。

遠出したようでお土産がありました。(大変ありがたいです。)
上の子用に服3枚と下着一枚、とお菓子💦

え?うちには下に女の子がいるんですけど…
お土産もらうのは大変有難いんですが、子どもは平等にして欲しいです😅
私の感覚はズレてるのかな?
皆さんはどう思いますか💦❔

コメント

なんかモヤッとしますね(+_+)
下の子には買ってこなかった理由を
知りたいですね!

• はるきぃ

はるきぃ

やはりそうですよね〜💦😅

• 7月18日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

1歳9ヶ月だとまだ80とか90あたりですかね?
そのサイズってベビーサイズなので…お土産とかの売店には売ってないことも多いので、どんな所で買ったかは分かりませんが…私なら無かったんだろうな!と思うようにします。
義両親とうまくやってくにはそういう鈍感力って必要です(✽´ཫ`✽)

内心は…平等に扱って欲しいですけどね(´×ω×`)
ご好意で買ってもらってるものなので文句を言えないのが余計モヤッとしますねʕ •́؈•̀ ₎

• はるきぃ

はるきぃ

それが、私もよく知ってる場所なんです!服と言っても仮面ライダー系の服だったので恐らくショッピングモールに行ったんだと思うんです💦💦って事は80,90サイズはあるんです(笑)

確かに、鈍感力…大事ですよね😣
    私は細々気にしてしまうのでモヤモヤしてしまいます。。。、

• 7月18日