※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsu59
子育て・グッズ

母乳外来で診てもらいたいですが、市原市周辺で診てくれるところはありますか?右胸が痛くて乳首に白斑らしきものができました。

母乳なのですが、昨日から、右胸がチクチクと痛み白斑らしきもの?が乳首に出来ました。母乳外来へ行きたいと思うのですが、市原市周辺で見てくれるところってありますか?

コメント

ままり

私は結局行かずに済んだのですが、瑞生助産院いいみたいですよ(*^ω^*)

http://mizuki-ichihara.net

というかそこくらいしか無いのかも…?千葉の方まで足を伸ばすと桶谷式のマッサージしてくれるとこなどあるようです。
参考にならなかったらごめんなさい〜💦

なる

出産された病院に母乳外来ありませんか?😌
大体のところはあると思いますよ😌

• tsu59

tsu59

母乳相談は、あるんですが。母乳トラブルをみてるっていうのは聞いたことがなくて⚡

• 7月18日
ままり

連投すいません!
そういえば宗田にも母乳外来あったような!利用してないのでなんとも言えないのですが💦
母乳トラブル軽減しますように🙏

• tsu59

tsu59

宗田さんの母乳相談は2ヶ月までで😥
    本当に相談だけだったんですよね💦飲めてるかとか。だから、おっぱいのマッサージとかはやってないのかな?と思って💦瑞生医院さん、調べてみます!!

• 7月18日
ボール

千葉市中央区仁戸名(だいたいちはら台の近く)にまつざき助産院と言う桶谷式のところがありますよ!
わたしはそこに娘の時から通ってます😊
助産師さんも優しくて、手技も全く痛くないです!

• tsu59

tsu59

まつざきさんも考えましたが..ちょっと遠いのと、すでに予約がいっぱいでした

• 7月19日
r_____0322

市原の飯島マザーズクリニックで乳腺炎になったとき薬処方と、助産師さんから母乳マッサージをしてもらいました!

• tsu59

tsu59

飯島さん近いですが...出産してなくても見てもらえるんですかね💦

• 7月19日
めーぷる

他の方もおっしゃってますが、瑞生助産院に母乳外来で通ってました。
北国分寺です。
電話すれば当日でも予約とれると思います。
熱とか出る前に見てもらえるといいですね。

• tsu59

tsu59

電話をしたら、午後から見たいただけるとのことで..,行ってみます😁

• 7月19日
anchovy

私も2ヶ月の頃瑞生助産院さんお世話になりましたよー!
個人的には良かったです😃
マッサージしてもらってピューピュー出るようになりました!
他にも色々相談に乗って貰えましたのでとても助かりました😂🙌
腕は確かです。
ゴッドハンドだと思います!

• tsu59

tsu59

今、電話をしたら午後から見てくれることになりました!!ありがとうございました✨

• 7月19日