※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KC
子育て・グッズ

昨日、生後2ヶ月の娘が旦那に3時間見てもらったら、終始泣き止まず。授乳やあやし方が悪いわけではないのに、なぜ泣いたのか不安。ママがいないと泣くことはある?

昨日、生後2ヶ月の娘を3時間ほど旦那に見てもらったんですが、終始ギャン泣きだったそうです😅
いつもは泣いても授乳したり、あやしたりすれば泣きやむんですが、昨日はオムツを変えても、ミルクをあげても、あやしても全く泣き止まなかったそうです😂
いつも寝かしつけは、旦那がしてくれるのであやしかたが下手という訳でもなさそうなのに、なんでギャン泣きだったんでしょうか?😣
もうこの時期から、ママがいなくて泣くってことはあるんですか??

ちなみに出かける直前まで、母乳あげてミルクも足してたあげました🍼

コメント

こうくんまま

ママが毎日みてたからパパになって不安に思ったんですかね😞

• KC

KC

もうそんなふうに思うんですかね😳

• 7月18日
ゆゆさん

うちもそうですね。
旦那いわく、2人揃うとゴキゲンでニコニコ、でも私が居ないとずっと泣いてるって言ってます

• KC

KC

やっぱそうですよね😅
    パパともご機嫌でいてくれたらと思いますよね😂

• 7月18日