※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんじゅん
妊娠・出産

36週で恥骨痛がひどく、出産が早まる可能性があることに不安と期待が入り混じっています。恥骨痛からいきなり出産する経験をした方はいますか?

こんにちは!


今日で36週が終わって明日から正産期に入ります!
36週に入った辺りから恥骨痛がひどくなりちょっとスーパーまで買い物でも「イテテ・・・」とゆっくり買い物しています。
昨日の検診では恥骨痛はねー赤ちゃんおりてきとる証やし頑張って!と言われましたがやっぱ痛いもんは痛いです(笑)赤ちゃんも2800くらいあるし極端な話正産期明後日からやけど今日産んでもいいよー!(笑)と言われました(笑)
でもお腹が張ってる様子もないです(笑)赤ちゃんのタイミングなのは分かってるけど😂早く会いたい気持ちと、出産ってどんな?って不安と色々気持ちが忙しい(笑)

いきなりの恥骨痛から出産予定より早く産んだ方っていますか?

コメント

ちゃんじゅん


ずーーーーーっとはしんどいですね(笑)

寝返りでも痛いしもー何してても痛いです(笑)
出産はほんとに人それぞれですね ´ω` )/頑張って赤ちゃんに会えるの楽しみにしてます(笑)