※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
子育て・グッズ

解熱後に発疹が出る病気は突発以外にもありますか?突発以外の原因を知りたいです。

解熱後、発疹がでる病気って突発以外に何かありますか?
土日に高熱がでて、月曜には解熱しました。
火曜の夜、お風呂上がりに背中を見たら一面に汗疹のような発疹が💦
今朝も首から背中に発疹が出てるみたいです。
その他には出てないみたいで…。
突発をまだやってないので突発かな?と思ったり、何か別の病気かな?と思ったり…。
私が今入院してるのでそれによっては面会もいつ出来るのか変わってきますよね😭💦
突発以外に発疹が出る病気があるのか教えてください💦

コメント

ジャンジャン🐻

突発が濃厚ですが、汗疹だったり、薬飲んでたら薬疹が出たり、免疫落ちてじんましんでたりと考えられるものはありますが、こればっかりは直接見て診断してもらわないとですね😅

  • ☆★

    ☆★

    今朝には落ち着いてたみたいです☺
    ご回答ありがとうございました🙇

    • 7月19日